ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

まだ先なのですが 夏休みに 行こうと思っています。
7月の末か8月の21日頃、比較的空いているのは どちらだと思いますか?遠方の為 早めに手配したいので・・・
大まかな予想でかまいませんので お願いします。
ついでにお勧めの アトラクション等教えてください!  

A 回答 (3件)

こんばんは。


年パス持ちです。
例年、お盆以降のほうが、すく傾向にあるようです。
今年は、どうかはわかりませんが・・・。
No.1の方がおっしゃってるように、出費となりますが、ブックレットがあると、混雑時は、かなり有効です。
行く日によって、価格が違うので、公式で行く日にちが決まったら、調べるといいと思います。種類も多いので・・・。

お薦めは、「スパイダーマン」「ハリウッドドリームザライド」
ショーでは、ウォーターワールドは、是非ごらんください。
USJならではの、スタントショーです。
アトラクションひとつ減らしても、見るべき・・・。お薦めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウォータワールド 今年は ワンピースらしい?とか聞いたのですがどうなんでしょうね?
年パスなんて 羨ましい!
8月に 決めました。とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/02 19:34

こんばんは。


再びNO.2です。
ウォーターワールドがワンピース???
どこかのサイトで私も目にしましたが、それは、有料のスペシャルショーのことだと思います。
今年は、いつ頃開催されるのか、まだ公表されてませんが、通常ショーが通年やっていますので・・・。
有料ショーが開催されると、通常ショーの回数が減りますので、行かれる1週間前ごろに公式のショースケジュールでショーの時間を確認されて、計画されるといいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたありがとうございました。
ちゃんと チェックして 行こうと 思います。 
今から 楽しみです。 
本当に 感謝です。 
ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/03 19:16

春休みに行ってきました。


夏休みの混雑状況は不明ですが、
必ず、ブックレット7を事前購入する事をお勧めします。
ブックレットを購入すれば、混雑していても時間を有効に活用できます。
時間をお金で買いましょう。

お勧めは
やっぱりスパイダーマンとハイウッドドリームではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーかなーと思っていたのですが 
 せっかく行くのだから ブックレット7は 買おうと 思います。
ありがとうございました。参考に なりました。

お礼日時:2007/06/02 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!