dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前雑誌でちらりと毛糸のシュシュ?の作り方をみました。
すごく可愛くて印象に残っているので、友達へのプレゼントとして作りたいのですが、雑誌名が思い出せません。
どなたか毛糸で作るシュシュの作り方を教えていただけないでしょうか?
私自身は知識がないのですが、母が編み物をするので聞きながら作りたいと思っています。

A 回答 (1件)

私もシュシュ(布のですが)の作り方をネットで調べていて


検索サイトからこの質問に辿り着きました^^;
適当な回答になっちゃいますが他に回答なさってる方がいらっしゃらないので回答させていただきます!

その雑誌は集英社のモアみたいです。
(作り方探してたどり着いたブログに偶然書いてありました!)

近いうちに閉鎖予定らしいですが
大まかな作り方の載ってるサイトを見つけたので貼らせて頂きますhttp://ameblo.jp/momokaxxx/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたー。
MOREだったんですね。最近のものだったので、探してみようと思います。
サイトも有難うございました。
詳しく書いてあるので嬉しいです。
母に聞きながらでも、作ってみようと思います。

お礼日時:2007/11/18 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!