電子書籍の厳選無料作品が豊富!

洋楽のバンドを探してるのですが、どれをとっていいのかわかりません。
どなたかお勧めのパンク系の洋楽アーティストを教えてください。

今知ってる限りで好きなアーティストは
Yellowcard/Blink182/Feeder
です。
何かお勧めのアーティストがありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

オーソドックスにレッツPUNK!


The Jam ,Clash,Sex pistols等伝統的なものを聴いちゃったなら
勝手に並べます ↓わたしの勝手な趣味
Stranglers
Penny Wize
Black Flag
Bad Brains,Dead kennedy(攻撃的で聞きにくいシリ-ズ?だってパンクだもん。)
Bad Religion
Rage Against the Machine

Dirty pretty Things(現在活躍中)The Muffs(ポップでガレージな音源)→最近のだし聴きやすい
私は好きじゃないですがBlinkとかが好きなら→Sum41,Foo fighter NOFX、GREENDAYとかがいいんじゃないでしょうか、 Good Chalrotteとか。The offspringも忘れるべからず。ポピュラーだし、多分質問者さんが求めてるのはここら辺だと思います
うーん完璧な回答!(’o’)

check it out!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事が遅れまして申し訳ありません。

ようつべで試し聞きに探してみたのですが自分の趣味とは少し違うのが多かったです・・。でもNOFX、Foo fighterはバッチリでした!
The Muffsも結構気に入りました!
ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/10 12:04

パンク系は最近聴いてないから分からないけど、


僕が好きなバンドを挙げたいと思います。
(パンク系じゃないエモとかスクリーモとか激しいのもあるけど・・)
Just Surrender:これは最高!!
Aiden,Alesana,All Time Low,The Almost,Amber Pacific,
Anberlin,Asteria,At The Drive In,The Audition,
Better Luck Next Time,Bleed The Dream,Blessthefall,
Bowling For Soup,Boys Like Girls,Boys Night Out,
Breaking Benjamin,Busted,
とりあえずBまででやめておきます。いろんなジャンルを聴いてみて
自分にあったバンドをたくさん見つけてください。(自分は偏ってるけど) 楽しい洋楽ライフを満喫してください。
    • good
    • 0

パンクっていうかメロコアですよね?



まだ回答に出てないもので有名どころを挙げると、
スナッフ、ランシド、ドロップキックマーフィーズなんかが合うと思います。
特にスナッフは日本が大好きで、必ずアルバムには日本の音楽のカバーが入っています(おさかな天国、でんでん虫の歌、アンパンマンのマーチなど)。けっこうおもしろカッコよくアレンジされていていいかんじです

あと、タイガーアーミー、リビングエンドなんかもいいかも
これはサイコビリーと呼ばれるジャンルなんですが、その中でもメロコア要素を含むバンドです。

パンク・オー・ラマっていうオムニバスシリーズにいろいろメロコア系のバンドが収録されてるので、そこから好みのを探してみるといいかもですよ。
中古屋でよく500円くらいで投げ売りされてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メロコアというのですね・・・申し訳ないです。

昔アンパンマンのカバーを聞いたことがあるのですがまさか外人だと思ってなくて驚きです。

パンク・オー・ラマがとても気になりました。CD屋に走りましたが見つからなかったのでamazonでさっそく注文してみようかと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/10 12:09

DRIVING EAST


NEW FOUND GLORYに続くのはこいつらかも…
mms://ws2.ectec.jp/stm/2073180.wma
mms://ws2.ectec.jp/stm/300615.wma
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じく遅れて申し訳ございません。

上二つの曲を聴きましたがまさに捜し求めてたものです。
New Found Gloryもとてもツボに入りました!
ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/10 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!