限定しりとり

某SNSと いっても カフェスタですが 日記の編集を しようとしたら IEのエラーが 出てしまいます! それも その編集ページでだけです

そのエラーは 次のように表示されます。このスクリプトの実行を 中止しますか?
このページのスクリプトが Internet Explorerの実行速度を遅くしています。
スクリプトがを 実行し続けると コンピュータが 反応しなくなる 可能性が あります。と 出ます! 

だから yesを 選んで終了するしか 私にはできません!

この日記は 絵文字も使えるのですが このエラーのせいで 1文字しか 入力もできなくなったし 編集もできなくなったのです。

プログラマーなら ともかく 私達 一般のユーザーが こんな抽象的な 表現のエラーに対処できるわけ ないでしょう?
どの場所の 何行目の 何が(文字か? 画像か?)エラーなのか しめされてないから どう対処すれば 解決できるか わかりません?

わかる方は どうか 教えてください!

A 回答 (2件)

スパイウェア削除ソフト(フリーソフトあり)で検索して削除してみる(これが怪しい)

Windows Update で不都合を改善する
レジストリをクリーニングする(フリーソフトあり)
この3つで大抵は改善できるとおもいます。あとは使ってるソフトの複合作用もあるのでなんともいえません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 デフラグ スキャンデスク後上記の3つとも 行いましたが 効果ありませんでした! やはり 日記の 編集ページを 表示した所 エラーが 出ます。 

上記の対処法が 的を得てないのではと 思いますが どうですか? 

エラーの文面を素直に信じた場合、SNSのWebページプログラムにバグがあるということになります。

とりあえず、SNS管理者にエラーが発生したことを報告し、対処を要請してみてください。
 でなければ、Internet Exprorerにバグがあるということも考えられなくはないかもしれません。最近僕のPCでは、IE7の挙動がおかしいので・・・。
 まぁ、多分前者だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます 他の人から アドバイスいただいた 方法もすべて 行いましたが 効果がなかったため IE7を削除して 入れ直したら IEエラーは表示されなくなったので 1つ目のエラーは IE7が 原因でした! 次の 絵文字に関しては カフェスタの不具合ではないか?と思い 昨日サポートにメールしました
その後 あなたの文面を 今読んでいますが 1番的を得た 回答だと思います。 正に私が すでに 対処した通りの答えなっており
私も 多分 カフェスタの デバックもれの バグだと思います!
ゆえに 上記の対処を 行いました。