アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ

私は東京都港区で仕事をしている者ですが、
今日(11月9日)先ほど、15時~16時くらいだったでしょうか・・・
会社近辺の上空をとてもたくさんのヘリがばたばた飛んでいました

ビルの隙間から見える狭い空でも、ざっと10機は数えられ、
虫のようにうじゃうじゃ飛んでいたので少し気味が悪いなぁ~っていうくらいでした

単なる興味本位でしかありませんが、あのヘリたちは一体なんだったのか気になって仕方がありません
どなたか何か理由をご存知のかたがいらっしゃいましたら
情報を分けていただけないでしょうか・・?
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

港区のマンションが火事だったみたいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早いご回答ありがとうございます!
火事だったんですね・・・
自衛隊とかの関係かと勝手に深読みしちゃってました・・・

お礼日時:2007/11/09 17:43

7階建てマンションの7階から出火らしいですよ。



15時前に出火とのこと!

報道ヘリと消防のヘリじゃないですか?

ニュースではヘリからの映像流れてました。

何でも、屋上に4人逃げ遅れた人がいて、ヘリで救出されたようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん報道のヘリであれだけうじゃうじゃしてたんですね・・・
でも救出されたのなら本当によかったです
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/09 17:46

火事です!!


ニュースでやってましたよ!すぐ見てください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
どうやら火災現場は会社のほんとにすぐ近くでしたよ・・・

お礼日時:2007/11/09 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!