バイオハザードIIIのスタッフロールで流れた洋楽の曲名とアーティスト名を知りたいのですが、どなたか教えていただけませんでしょうか?お願いします

A 回答 (2件)

どんな曲だったか忘れてしまったので答えられないのですが、以下のページでサントラ・アルバムを試聴できますので、参考にしてください。


http://www.myspace.com/residentevilsoundtrack
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000UVLT3G
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してた曲が見つかりました。本当にありがとうございます^^

お礼日時:2007/11/15 20:42

こんにちは


Collideの「White Rabbit」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
ちなみにオリジナルはJefferson Airplaneです。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail/966359

もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/2608414

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。残念ながら、ちょっと自分が聞いたものとは違いました。「LAST ANGEL」が終った後に流れる曲だったので、もう少しロック調の強い曲だったような気がします。本当にすみません。ご意見感謝します(^-^)

補足日時:2007/11/10 15:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qwiiのバイオハザードについて

ゲームはかなりの初心者です。知り合いに アンブレラ・クロニクルズをプレゼントしたいのですが、「バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ Best Price!」は3千円位「バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ」は7千円位の違いはなんですか?ソフトの見た目はすごく似ているのに・・・あと「バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ Wiiザッパー同梱」というのが4800円位で売られているのですが、この中に入っているソフトは3千円位の方の物が入っているのでしょうか。ザッバーだけ1500円で売られていたので、バラで買うのがお得なのかどうなのかなぁと考えています。からない事だらけで、困っています。よろしくお願いしします。

Aベストアンサー

発売当時が7千円、時間が経って

中古への牽制か、売り上げアップ?か単に客へのサービスかわかりませんが、
定価を引き下げたのがベスト版です。

パッケージにおまけ追加とか表記が無ければ、内容は同じはずですよ。
ユーザにはわかりませんが、ゲーム中のバグ取除きやまれに難易度の変更等ありますが、
ゲーム内容としてはほぼ同じはずです。

ベスト版、通常版、ザッパー付属みんな同じはず・・・

Q『ジャック』の主題歌を歌っている歌手と歌名を教えてください

ロビン・ウィリアムス主演映画「ジャック」の映画の主題歌を歌っている人と、歌名を教えてください。
お願いします

Aベストアンサー

オープニング曲は、Bryan Adamsの『18 Til I Die』、
エンディングには、『Star』が使われていたようです。
参考URLで視聴できますので、聴いてみてください。

http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1366797

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1366797

QWiiのバイオハザード

PS時代にバイオハザードにハマり、1~3まで完全クリアしました。
その後ゲームキューブでバイオハザード0を列車の中だけ少しプレイしました。(短時間だけ借りたので)

Wiiを買ったのですが、バイオハザード4とアンブレラ・クロニクルズのどちらを買おうか迷っていました。
ちょっと気になるのがアンブレラ・クロニクルズは「ガンシューティング」と紹介されていますが、どういう意味ですか?
謎解きしながら脱出を目指すという目的よりもただ敵を打つことに主を置いたゲームなんでしょうか?

バイオハザード4はどうなのでしょうか?
私のように初期のバイオハザードにハマった人にはどのバイオハザードがお勧めですか?

Aベストアンサー

>謎解きしながら脱出を目指すという目的よりもただ敵を打つことに主を置いたゲームなんでしょうか?

ご認識の通りです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%8F%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%89_%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%8B%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%82%BA#.E3.82.B2.E3.83.BC.E3.83.A0.E3.82.B7.E3.82.B9.E3.83.86.E3.83.A0

正統派のバイオハザードは4の方ですから、こちらをお勧めします。

Q“The Little Vampire”のエンディング後半で流れている歌のタイトルとアーティスト名

英語のカテゴリで質問しましたが、あまり回答がつかないようだったので、
締切り、再度質問させて頂いています。

以下の映画をご覧になった人はいますか?
公開時 全米で興行成績初登場第6位を記録したそうです。

  原題: The Little Vampire   
      2000年アメリカ、ドイツ
  原作: Angela Sommer-Bodenburg
  出演: Jonathan Lipnicki 他
  監督: Uli Edel

もしご覧になった方で この映画のエンディング後半で流れている歌の
タイトルとアーティスト名が分かる人は教えて下さい。

女性の歌声です。英語の歌詞の内容は分かりません。
friends, everytime, everywhereなど、聞き取れる単語も少しありましたが…


       □         □         □

     
Little Vampire は日本未公開でしたが 現在DVD等が販売されています。
私は この映画の原作ファンなので レンタルビデオで鑑賞しました。

今回 自分でもInternetで検索したり 
以下の会社に問合せをしましたがわかりませんでした。

  (1) 日本のDVDの発売会社artistFILMに問合せ
   「日本ではLittle Vampireのサントラを発売していないので、
    曲名・アーティスト名は分かりません」と返答がありました。
    http://www.artistfilm.co.jp/vidv/dvd/past/little.html


  (2) amaozon.co.jpで検索
    以下のタイトルで輸入版のサントラが販売されているのを確認。

    「The Little Vampire: Music from and Inspired by (2000 Film)」

    しかし このCDにエンディングの後半の歌が収録されているか
    amaozon.co.jpに問合わせましたが わかりませんでした。

▼関連URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=506605

英語のカテゴリで質問しましたが、あまり回答がつかないようだったので、
締切り、再度質問させて頂いています。

以下の映画をご覧になった人はいますか?
公開時 全米で興行成績初登場第6位を記録したそうです。

  原題: The Little Vampire   
      2000年アメリカ、ドイツ
  原作: Angela Sommer-Bodenburg
  出演: Jonathan Lipnicki 他
  監督: Uli Edel

もしご覧になった方で この映画のエンディング後半で流れている歌の
タイトルとアーティスト名が分か...続きを読む

Aベストアンサー

参考URLで、『The Little Vampire』のサントラを視聴することができます。

その中に、ありませんか?

 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=414224&GOODS_SORT_CD=101  

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=414224&GOODS_SORT_CD=101

Qバイオハザード 協力プレイ

こんにちは。
バイオハザードは1と2しかやった事無かったのですが今回5をしました。
二人協力プレイで友達と一緒に進める事に感動したのですが
バイオハザード系列の作品で他にも二人協力プレイ出来る作品はあるのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

ちらっと調べてところ5の進化版の
「バイオハザード5:オルタナティブエディション」が、
wiiでは
「バイオハザード:アンブレラ・クロニクルズ」
「バイオハザード:ダークサイド・クロニクルズ」
が二人協力プレイが出来るようです。

参考までに~。

Q映画「ツイスター」のスタッフロールで流れる曲

竜巻を題材にしたパニック映画「ツイスター」のスタッフロールで流れる、
ギターのインストゥメンタル曲はどなたが演奏なさっているのか、
もしくはどなたが作曲なさったものなのか、
ご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか。
ツイスターを初めて観たときから数年間、ずっと気になっております。

Aベストアンサー

エドワード&アレックス・ヴァンヘイレンによる「レスペクト・ザ・ウインド」がその曲です。

『ツイスター』はソング・ナンバーが収録されたコンピレーション盤(国内盤も発売されました)と、マーク・マンチナによるスコア盤(輸入盤のみ)の2種類のサントラがリリースされており、いずれにもお尋ねのナンバーは収録されています。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=180551&GOODS_SORT_CD=101

Qバイオハザードの時間系列順を教えて下さい

バイオハザード1と2をプレイしたんですが、1の直前の話のバイオハザード0がある事に気づきました。
プレイするなら時間系列順でやっていきたいんで、正しい順番を教えて下さい。

回答宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ちょっとややこしいですが、およそ以下のような順番になっています。
 1.バイオハザード0
 2.バイオハザード
 3.バイオハザード3 LAST ESCAPE
 4.バイオハザード2
 5.バイオハザード コード:ベロニカ
 6.バイオハザード4
3と2は同じような時間軸におり、一応3の方が時間的に先ですが、3は脱出までに日を跨ぐため、2の生存者が先に街を脱出、3の生存者が後に脱出という感じに、結果的には3の方が後に脱出することになります。
つまり、時間的に見れば、「3→2→3」というような感じに。

あと、プレイしたことはないですが、ラクーンシティの話で3と2の前にアウトブレイクやアウトブレイク FILE2が入るかと思います。
更に、3の後にガンサバイバー1、コード:ベロニカのパラレルでガンサバイバー2、3の後にアンブレラ・クロニクルズのアンブレラ終焉、1の事件から4年後のガンサバイバー4などのサイドストーリー。
また、GBAにバイオハザードGAIDENというもの。これは3の後に当たるようです。
なので全部含めて考えると
 1.バイオハザード0
 2.バイオハザード
 3.バイオハザード アウトブレイク
 4.バイオハザード アウトブレイク FILE2
 5.バイオハザード3 LAST ESCAPE(前半)
 6.バイオハザード2
 7.バイオハザード3 LAST ESCAPE(後半)
 8.バイオハザードGAIDEN
 9.バイオハザード ガンサバイバー
 10.バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ
 11.バイオハザード コード:ベロニカ
 11.ガンサバーバー2 バイオハザード コード:ベロニカ
 12.ガンサバーバー4 バイオハザード HEROS NEVER DIE
 13.バイオハザード4
時間軸的にはこんな感じになると思います。11が2つあるのはパラレルだからということで。
ちなみに、1やベロニカはハードごとに変えられている部分(例:BIOHAZARDとbiohazard、ベロニカのウェスカーの結末など)があるので、パラレルの多い作品となっています。
なお、ガンサバイバー3は元となった作品がディノクライシスなので、バイオとは無関係です。

正規タイトルだけプレイするなら、上で番号振った6つだけで良いと思います。
ただ、No.1の方が言われているように、バイオ0のように後付のところもあるので、時間系列順にプレイしても違和感があるところがあると思います。その辺りはご注意ください。

ちょっとややこしいですが、およそ以下のような順番になっています。
 1.バイオハザード0
 2.バイオハザード
 3.バイオハザード3 LAST ESCAPE
 4.バイオハザード2
 5.バイオハザード コード:ベロニカ
 6.バイオハザード4
3と2は同じような時間軸におり、一応3の方が時間的に先ですが、3は脱出までに日を跨ぐため、2の生存者が先に街を脱出、3の生存者が後に脱出という感じに、結果的には3の方が後に脱出することになります。
つまり、時間的に見れば、「3→2→3」というような感じに。

あと...続きを読む

Q映画『ミスト』のスタッフロール時に流れる曲について

先日、ムービープラスにて映画『ミスト』を観たのですが、映画の終盤(エンディング)で『The Host of Seraphim』が流れ終わった後、エンディングクレジットか、スタッフロールの際に流れる曲のタイトルが知りたいです。男女数名で、アカペラで歌われている曲なのですが、どなたかご存じでしたらよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

これだったと思うのですが。

Dead Can Dance The Host Of Seraphim
http://www.youtube.com/watch?v=gmzTFVlES_I

サントラCDはこちら
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2665769

Qジルが出るバイオハザード

今までにバイオハザードのPS版3、4をプレイしたのですが、3に出てくるジルがすごく好きです。
3の時より、目に見えてCGは進化しているので、3以降に出たソフトだと思うのですが、3の後の4にはレオンが主人公になっていてジルの出番なんてなかったです。
これは、どのバイオハザードのソフトになるのでしょうか?
どなたか教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

2002年に発売されたバイオハザード一作目(1996年PS版)のリメイクです。
ゲームキューブ用のソフトですが現行機種のWiiでもプレイ可能です。
ちなみに11月15日に発売される最新作「バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ」(Wii用ソフト)にもジルが登場しますよ。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000062XBI/

Qエージェント・コーディのラストで流れた曲名とアーティスト名は

エージェント・コーディという映画のラストで主人公と彼女がボートでキスをするというシーンがあります。その時に流れた曲名とアーティスト名を誰かご存知の方がいらしたら教えて頂けませんか。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
映画は未見ですがもしかしたらJunkの「Life Is Good」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違うようでしたら同じサントラに収録されているかもしれませんので
一通り試聴してみて下さい。
サントラ未収録の曲だったらごめんなさい。

http://www.imdb.com/title/tt0313911/soundtrack

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00008L3NE/internetmoviedat/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報