あなたの習慣について教えてください!!

田村ゆかりさんが以前に出したCDを購入したい、と思っているのですが、
初回版のCDと、通常版は、具体的に何が違うのでしょうか?
(それぞれのCDごとに教えていただけると嬉しいです。)

A 回答 (2件)

シングルもアルバムも初回盤あります。


基本的に初回盤はデジパックなどの特殊ケース使用です。
封入特典がある場合もあります。

アルバムは全部初回盤あり。
シングルだと「Spritual Garden」以降は初回盤あり。

コナミ時代のホームページのディスコグラフィーを見てください。
(キングレコード移籍後のCDは載ってません)

参考URL:http://www.konami.jp/music/yukari/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL、とても役に立ちました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/11 08:24

田村ゆかりさんのCDは、初回版も通常版もないと思います・・・。



勘違いでしたらもうしわけないのですが、
一応URLを貼っておきます・・・。

参考URL:http://www.tamurayukari.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御解答ありがとうございます。

そうなんですか?!
少しオークションのほうを拝見いたしましたら、『初回版』等の文字があったので、あるものだと思っていたのですが・・・・

お礼日時:2007/11/10 05:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!