プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが選ぶ
No.1の格闘ゲームは何ですか?

PS2限定で。

格闘ゲームを一つも持ってないので
購入しようと思い検索したのですが‥


結果、色々なタイトルがありすぎて一つに決められません(´Д`;

何を選べば良いのか参考にさせてください。

たくさんの情報
よろしくお願いします(>人<)

A 回答 (3件)

小生、質問に回答させていただきます。



たしかに色々な物がありますね。
そんな中、系統別でオススメするなら、

・操作が簡単、絵が濃くないので初心者安心
     ⇒「メルティブラッド アクトカデンツァ」

・キャラの多さがダントツで、色々やり込める
     ⇒「ザ・キング・オブ・ファイターズ (2002か11がオススメ)」

・システムがしっかりしてて深い
     ⇒「ギルティギア (アクセントコアかイズゼクススラッシュ」

・3Dで、リアル&迫力な映像
     ⇒「鉄拳 (4か5)」

・格ゲーとファンタジーの融合、武器がカッコイイ
     ⇒「ソウルキャリバーIII (IIよりIIIのほうがオススメ)」

・元祖格ゲー。初心者や玄人、広く遊べる
     ⇒「ストリート・ファイターIII Strike~サード・ストライク~」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有力・丁寧な回答感謝します。

参考にさせていただきますね(^^♪
ありがとうございます。

お礼日時:2007/11/13 23:05

「CAPCOM VS. SNK 2 MILLIONAIRE FIGHTING」が今までやった格闘ゲームの中で私的に1番だと思います。

    • good
    • 0

「アーバンレイン」おもしろかったですよ。


廉価版もあるのでは。

参考URL:http://namco-ch.net/urban_reign/index.php
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!