dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在ハガキの裏に写真を印刷しようと思っています。そこで元の写真を加工して写真の一部を円形に切り抜いてその箇所を写真の裏に貼り付けて印刷しようと考えています。

そこでペイントとか他のJTRIMなどのアプリケーションを見ましたが、四角く切り抜くことはできますが、円形で特定の場所を切り抜くという機能が見あたりません。何か特定の写真を切り抜く方法を教えてください!

A 回答 (2件)

こんなフリーソフトが便利で使ってますよ


他に339790.htmlには枠付きパンチも有りますてので
お試しを

角丸パンチと全丸パンチ
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se3359 …
    • good
    • 0

ワードで,丸い形のオートシェイプの中に,写真を流し込んだのでは駄目ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!