dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日、友達と二人でランチバイキングを食べに行くつもりです。どこかおいしいバイキングの情報があれば教えて下さい。料理の種類や店の種類は問いません。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

おはようございます。


えっとぉ、まだ間に合うかしら?

神戸メリケンパークオリエンタルホテルの「サンタモニカの風」の
バイキング、おすすめですよ~♪(^^)

駅からのアクセスが悪いのですが、三宮駅、神戸駅からそれぞれ
無料のシャトルバスが出ていて、先日、レストラン利用だけで宿泊では
ないのですが使ってもいいですか? とホテルへ問い合わせメールをした所、
OKとの返信が来ましたので、先週早速利用させて頂きました♪
時刻表は
http://www.meriken-oh.co.jp/access/acc_shu.html
にありますよ。

行きは手ぶらで乗車出来るのですが、帰りはレストランのレジで
バスのチケットを受け取る仕組みになっています。
帰りもバスに乗車との事でしたら、精算の際に申し出て下さいね♪(^^)/~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう一人の方もオススメしていたので行ってきました。三宮で待ち合わせたのでバスに乗って行ったので、交通費が浮いた分、少し高めの値段でも納得でした。本当に種類も沢山あっておいしかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/05 17:00

そのものずばりの回答ではないのですが、兵庫県内(ちょっと範囲も広くなりますが)の食べ放題の店を紹介したサイトがあります。

こちらで探してみてはどうでしょうか。

参考URL:http://www.ca.sakura.ne.jp/~kamo/index.html
    • good
    • 0

先日元町の中華街に行きましたが、800円から1200円前後で


バイキングが出来る店が3軒ほどありました。

オリエンタルホテル「サンタモニカの風」の朝食バイキングが美味しいのも有名ですね。

参考URL:http://www.meriken-oh.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうお一方、サンタモニカの風をオススメしてくれた方がいらっしゃったので行ってきました。ランチバイキングでしたが種類も沢山あっておいしかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/05 17:02

飲茶でしたら、中華街よりこちらのお店のほうが美味しかったです。


いつも混んでいますので、早めに行かれたほうがいいです。

* 上海老酒家

http://www.walkerplus.com/kansai/tokushu/2001061 …

同じ系列のお店だったと思いますが、雰囲気を楽しむならこちらですね。

*老香港酒家
http://www.walkerplus.com/kobe/gourmet/contents/ …

バイキング情報
http://www.walkerplus.com/kobe/gourmet/contents/ …

http://www.cybercitykobe.com/topic/aji/tabehodai …

参考URL:http://www.walkerplus.com/kansai/tokushu/2001061 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!