アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前に中華居酒屋に行きました
バイキングだったのですがつまみは一つ残らず冷えてる
中華だからもちろん箸じゃ食べにくい食べ物も置いてるのになぜかれんげもスプーンすらない
愚痴ったら
友達「居酒屋は酒を飲むところ料理に期待するな」
一理あるのか?

A 回答 (3件)

中華居酒屋のバイキングだったら、料理によって食べやすい器具を置いておくのはサービスとして当たり前だと思います。


コスト削減のためにバイキング・スタイルなのでしょうけど、「ただ飲ませればいい・食べさせればいい」というものでもないような気がします。
    • good
    • 0

置いてないだけで、要求すれば出てきたのだろうか?


レンゲなど

そこがわからない

酒は何処見せだって大差ない
違いが出るんは食いもんdろうと思うんだが

人気店は肴のうまい店だと思うんだが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ店員に聞きましたがそもそも置いてないとのことでした

お礼日時:2023/04/01 23:10

居酒屋だからではなく


店の選択を間違えたということですね

料理に期待するなではなく
入っちゃったんだから
ここはもう我慢しろですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!