プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の髪型で、昔流行ったかはわかりませんが、
オールバックで前髪を少しだけ(固めて)垂らしている髪型を見たことがあるのですが、あれの名称をご存じの方、いらっしゃいますか?

私の想像では<チョビ前髪>程度しか浮かびません。
どなたかご存じの方、教えてください!

A 回答 (2件)

パンクですが、前髪だけをたらす、デビロックヘアてのがあります


ミスフィッツてバンドの人がやってた髪型です
    • good
    • 1

テッズとかテディボーイって呼ばれる髪型かな?



テッズでグーグル画像検索してみたら、それっぽい写真出てきたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/13 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!