アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月8日の12:00~『アーティスト公式メロ』サイト内hide mobile cityにて
hide Official Calendar 2008のhide mobile city会員限定先行予約が出来ると告知されています。
私もそれがほしくて11月11日にhide mobile cityの会員になりました。
早速予約をしようとしたんですがhide mobile city内の告知ページに行くと『商品購入の受付はLEMONeD SHOPへどうぞ』とLEMONeD SHOPへ誘導されます。誘導先のLEMONeD SHOPにも詳細ページはあったのですが、そこへ行くと『hide mobile city会員の方はトップページから再度アクセスしてください』『先行予約受付希望の方はhide mobile city内の特設ページよりお買い求めください』と出てしまいます。

hide mobile cityからは『LEMONeD SHOPで買ってください。』
LEMONeD SHOPからは『hide mobile cityで買ってください。』
この繰り返しで一向に予約が出来るページに辿り着けません。

一般販売分のカレンダーと会員用のカレンダーでは特典が違うようなので、どうしても会員用が欲しいんですが…。

現在、アーティスト公式メロ様・LEMONeD SHOP様どちらにも問い合わせのメールを出していますが、まだお返事をいただけていません。

どなたか予約ページへの行き方など知っている方、
もしくは予約出来たという方、お力を貸していただけませんでしょうか。

大好きなアーティストなので予約出来ずとても困っています。
お願い致します。

A 回答 (1件)

私もモバイル会員ですが、モバイルシティからレモショショップに誘導された際に、黄色いページになり、商品画像と数字の下に「購入はこちらから」というリンクと、その下のほうにも受けつけ期間の所の「全国会員通販先行受付」というリンクがありませんか?

そこを押すと上記のような案内がでてしまうのでしょうか。

そこをクリックすると、私の場合はカートに飛び、普通に商品個数と住所を記入するページに移行しました。

失礼ですがHIDEモバイルのページは一応公式メロサイトから、登録しなくても見れるようにはなっています。
画像などをとれているなら間違いなく登録はできていると思いますが、月額料金登録がちゃんとなされているか、まずはお使いの携帯サービスからもう一度確認してみてはいかがでしょうか。
それでも登録できなければなんらかのトラブルだと思いますので、やはり公式サイトからの回答をまたれたほうが賢明だと思います。

期間はHIDEちゃんのお誕生日までですから、まだ回答がくるまで待っても売り切れる危険は少ないと思うので、何度かメールを送ってみると良いと思います。

無事にHIDEちゃんのカレンダーが購入できるようお祈りしています!
あまりお力になれなくてごめんなさい。

• 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます!
私の場合『全国会員通販先行受付』というリンク自体が出てきません…。
レモショに誘導され、商品画像と数字の下には
『hide mobile city会員の方は再度トップページからアクセスしてください。』の文字と商品説明が出ているのみです。
何度も試して上から下まで全て見ているのですがカートにいけるリンクは一向に出て来ない状況です。

本日、アーティスト公式メロ様からの回答返信は送られてきたのですが、サイトのほうでも、お不具合の確認が取れていないらしく、どうしようもないという状況のようです。
画像などのコンテンツは取れています。念のためサイト様にも調べていただきましたが、会員登録はちゃんと出来ているみたいです。

まだレモショ様からの回答が来ていませんので、望みが絶たれたわけではありませんが…正直、落ち込んでいます。(苦笑)

でもやはり自分以外の方は予約できているようなので、もう少し粘ってみたいと思います。ありがとうございました!