アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に片想いの彼女がいます。それとなしに気持ちは伝わっていると思うのですが、公私ともに忙しい方で一緒に食事にも行けていません。メールで「ほんとに忙しい」と言われたので「ほんと」という部分を前向きに信じている次第です。
でもメールをしても返ってくる率も返ってくる時間も長いので、悶々としています。少し早いですがクリスマスプレゼントをして、しばらく(彼女が忙しくなくなるまで?)休憩しようと思っています。
さて本題なのですが、彼女はダイビングと映画が好きなのですが、なにか片想いの人へのクリスマスプレゼントとしていい物はないでしょうか?やはり最初は高価な物ではないほうがいいですか?いい演出方法などもあればアドバイスしていただけたら嬉しいです。彼女は29歳の事務職です。

A 回答 (5件)

厳しい意見かもしれませんが、脈ないと思います。

質問者様に好意を持っていれば、どんなことをしても、食事する時間は作れるはずです。(仕事終わった後や、休日等)メールは来たから返す程度でしょう。なのでクリスマスプレゼントをどうしてもあげたいと言うならば形に残る物ではなく、職場のみんなでって感じでケーキとかにしといた方が良いと思います。

これから質問者様の行動?関わり方?次第にもよりますが、今よりもっと仲良くなれればまた話は違うと思いますが、現状では・・・と思います。

頑張ってくださいね^^
    • 0

日々仕事で疲れた彼女になら。

オプションで手紙はどうでしょうか?
ただ手書きだとちょっとしつこいというか・・・
怖く思われるかもしれないので、

ミニーちゃん電報などで簡潔にやさしいメッセージなんかどうですか?

二人で過ごした後、家にあなたから彼女宛ての手紙が届いたなら。
きっと心を込めて読んでくれるのではないでしょうか?

※電報なんて貰えること中々ないですし、文章はお店で売ってませんから。
    • 0

ダイビングや映画は忙しい彼女さんにはあげても利用できるのかわかりませんので、職場でも使えるような万年筆や、寒いのでひざかけなどはどうですか?

質問内容とは違うのでは気になったので。。
高価なものは相手も困るのであまり高すぎないものが良いですが、
プレゼントをもらって、その後アプローチがなくなると彼女はなんだったのかと疑問を持つと思いますよ。
もう一度気持ちを伝え、忙しそうなので少し距離を持つことを伝えてもいいかもしれませんね。
    • 0

映画でつかわれてたブランド物のハンカチとかは?

高いけど、そんなに高くもない(1万で釣りくるぐらい)
    • 0

出張ホストとか(^^ゞ女は単純ですのでこれでも十分喜ぶはずです。

イケメン好きの尻軽女だったらとくにです。
    • 0