電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。

来月友人の結婚式・披露宴に出席するのですが、
着ていく服がないんです。

でも、買ったところであまり着る機会がなさそうなので
レンタルしたいのですが、
横須賀・横浜周辺で衣装のレンタルショップがありましたら
教えてください!!

A 回答 (3件)

http://www.jipe.jp/spot/17/outlet/outlet.html
ここはアウトレットありますよ。
友人が買ったアウトレットは幕張です。
でも遠いですよね。お近くだったら、上のHPの場所はいかがですか?
横須賀、横浜とありましたので、沿線かな?と思ったのですが。
あとは今の時期だとわかりませんが、横浜高島屋とかそごうのバーゲンやそごうの近くの地下街(名前忘れました)あの中にもスーツなどあったりしますよね。前にいったときには均一・・で出ていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってごめんなさい。
度々ありがとうございます!!

ベイサイドマリーナ!!
すっかり忘れてました・・・。
そうですよね、あそこなら安いのがありそうですね!
今度朝イチで行って来ます。

どうもありがとうございました!!

お礼日時:2002/09/10 13:12

少し前に友人が、夏の結婚式に出席する洋服が無いから・・ということで、レンタルを聞きました。


一日6300円でした。クリーニング代込みでした。結局友人は2日間借りなければいけないということで、購入していました。結果的に安かったようですよ。アウトレットで購入して。

来月ですと、10月ですからまだ、バーゲンはしていないでしょうが、ご自身のを購入された方が安いかもしれないですよ。これからも使えますし、選ぶ素材によってはほとんどのシーズン着れますから、お得かな?と思いますが。いかがでしょう。スーツでなくてもワンピースなどでも、大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

レンタル、安いですねーー!!
今かなり金欠状態なので、今回はレンタルでいいかと
思っていたんですよ。

でも、アウトレットで買うんだったら安いかもしれませんね!
アウトレット・・・どこで買うんでしょうか・・・?

知っていたら教えてください!!

お礼日時:2002/09/06 14:46

http://www.jakanagawa.gr.jp/sin/f/fs020615.html
 こんなのがありました、参考になりますか?

 ホテルか式場で披露宴があるなら、ゲストドレスのレンタルの用意があるはずなので聞いてみるのも良いと思います。(これだと衣装の持ち運び無しでラクですね。)

 ↓でレンタル衣装で探されても・・・

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考になりました。

式場での披露宴なんですが地方で行われるので
行ってみて気に入るのがなかったら嫌ですしね・・・(^_^;)

とりあえず気になったところに電話して
聞いてみようと思います。

ありがとうございました!!

お礼日時:2002/09/06 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!