プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。皆様の経験談からで結構ですのでご回答をお願いいたします。
オンラインで12日の夕方に注文したものがあるのですが、どうしても17日の土曜の午後に必要になりました。
身近なお店は探したのですが見つけることが出来ませんでした・・・
後から明日便や指定便などにすることは出来ないようで・・・困っております。
オンラインでの注文は2回目で、前回に注文したのは随分前な為に
到着にどれくらい時間がかかったのか覚えていません。
「在庫のある商品は4日~7日でお届けします」と書いてあり、私が注文した商品の在庫はあるようです。
お届け状況の確認欄を見ますと、「注文準備中」となっております。
この状態から考えますと、いつ頃届くと思われますでしょうか?
土曜の午前中までに到着というのは難しいでしょうか?
最悪、遠出して探しに行かなければならなく、とても心配です。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

#2です


 東京でいいですか?

とりあえず、東京にある婦人用の大きな靴を扱ってる店です。
http://www.kid-k.jp/
http://shoes-ten.com/
http://homepage1.nifty.com/originalfan/
http://www.kotuca.com/



実店舗は無いけど、事情を話せば店頭?で受け取れたりするから交渉してみるといいかも
http://www.shoesbakery.com/
http://eclatant.jp/index.html


価格に関してはあれなんで、そのへんは判らないです(^_^;
急ぐのなら探してみてください


もーすこし早く補足をもらえたら協力できたんですけどね(^_^;
明日1日で間に合うかな?
がんばってね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりました。回答有難うございました。
一応ギリギリ関東圏なのですが、東京までは特急を使って1時間以上かかるので行く事は出来ませんでした。
ニッセンの方も、出荷準備中にはなりましたが、届くこともありませんでした。
少し遠出して探したのですが、見付かることもなく、
結局は既にある靴で間に合わせた形になりました。
これまで、あまり靴が必要になる状況になったことがありませんでしたので
用意をしていなかったのですが、反省しました・・・

参考サイトを沢山教えていただいて、有難うございました。
もう少しお金をためて、今後の為に買っておこうと思います。
これらのサイトだと、横幅が大きすぎる事もなさそうですし、ブーツも買えそうですね。
ニッセンの場合は履き口が大きすぎて、ブーツは諦めてましたので。

二度の回答に、参考URLなど、親身になっていただいて有難うございました。

お礼日時:2007/11/18 02:29

先日注文した時は11月上旬入荷と書いてあった商品ですが、


11月1日に発送しましたのメールが届き、2日の早朝に配達がありました。
4日~7日でとのことですので一番遅くて日曜日の宅配でしょう。
土曜日までに届く可能性は高いのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。随分早く届いたのですね。
明日中に発送しましたとメールが届けば、到着する可能性があるという事ですね。
今日の時点では注文準備中になっているので、かなり諦め気味ではいますが・・・ーー;

お礼日時:2007/11/16 00:16

モノによって発送までにかかる日数は変化しますので、


お急ぎでしたら再度同じ商品を明日便でご注文されたらどうでしょうか?
そうして前の注文をキャンセルされるのが確実だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございました。
そんな手があるのですね・・・思いつきもしませんでした。
電話で直接問い合わせてみようとは思いますが、
明日にそうして届くかどうか・・・ーー;

お礼日時:2007/11/16 00:13

当方が家人に頼まれてニッセンにネット注文したのが11/6。


発送案内が着信したのが11/10で、着荷したのが11/11でした。
同じような日にち計算ですとギリギリですね。 

荷物の追跡番号で確認したら、
発送 11/10 16:** 福井ニッセン出張所
配達完了 11/11 10:** ****宅急便センタ-
と発送案内の翌日午前着でした。(ちなみに当方は北関東)

ギリギリか、間に合わないか・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
今日になっても注文準備中なので、
おそらく間に合わないんじゃないかと思います・・・ーー;

お礼日時:2007/11/16 00:10

物はなんですか?何でしたら探しますし(^_^; あと地域も



早い時は2日で来た事もありますからなんともいえないですが

この回答への補足

すみません、お礼欄に書き忘れました。回答有難うございました。
一般の通販だとサイズがあっても高すぎて手が届かないんですよね・・・
おそらくもう打つ手はないかと思います・・・
ご親切にどうも有難うございました。

補足日時:2007/11/16 00:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

靴なのですが、足のサイズが凄く大きいので、一般のお店で見つける事は出来ないと思います・・・
いつもはメンズの物ばかり履いているのですが、今回ばかりはそうもいかず・・・
初めての注文なので、サイズが合わない可能性もあるのですが
(足のサイズは大きいのですが、足幅はあまりないので、あまりにも横幅が大きくない限りは返品しない覚悟ではおりますが)
そうも言っていられない状況になりまして・・・
関東に住んでおります。
今日になっても注文準備中なので、おそらくもう間に合わないかと思います^^;

お礼日時:2007/11/16 00:08

ニッセンのトップページの一番上に「お問い合わせ」の欄があります。


そこから質問をたどっていくと、問い合わせフォームになります。
そこから直接お問い合わせになるか、電話で聞いてみるといいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
おそらくもう間に合わないのではないかと思っています^^;
電話で問い合わせようと思ったのですが、時間外になってしまいました・・・
メールでの回答の方が遅いと思うので、明日問い合わせてみようと思いますが、もう遅いでしょうね・・・ーー;

お礼日時:2007/11/16 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!