ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

デジタルカメラが故障し、新機種を買おうとしている者です。
故障したデジカメはNikonのCoolpix2100(古い)です。
このデジカメを使ってあんまり良くないと思いました。
あまりデザインは気にしないのでCanonのPowershotシリーズがいいと思いましたが、そのシリーズの中での質問です。
PowerShot SX100 ISか、A720 ISか、A570 ISのどれがお勧めですか?
きれいに写るのはどれですか。
未利用者の意見や、利用者の感想などお待ちしています。

A 回答 (1件)

L判~2Lではよっぽど見比べない限り差違は見つからないでしょう。


値段からするとA570 ISを押します。電池が入ってる部分の出っ張りは片手で撮影するのに丁度いいんです、これが。見た目はやぼったいですが使い心地はいいです。…光学ズームなんて、あんまり使わないんで。
ちなみにご先祖のA530使用してます。

この回答への補足

もう1回お礼をしてしまいましたので、補足スペースにお礼をさせていただきます。
mogmog0101さま、貴重なご意見をありがとうございました。
最初ほしかったのは、A570-IS
次にほしくなったのは、A720-IS
3回目にほしくなったのは、SX100-IS(10倍ズームに憧れて)でしたが、
mogmog0101さまの意見で差が余りないというという意見等でA570-ISになり、最終的にはキヤノンのHPに光学手ブレ補正がなくとも、ISO1600で多少の手ブレは防げると紹介されていましたので、ISO1600で4倍ズームのA560になりました。
OKWaveのポイントは0なので、お礼を差し上げることぐらいしか出来ませんが、貴重なご意見ありがとうございました。

補足日時:2007/11/17 12:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
A570 ISは安すぎてあんまり良くないのかなとも思っていましたが、ご意見を聞くと使いやすいそうですね。

お礼日時:2007/11/14 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!