dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Fodera製のベースってどのくらいするんですか?
Tony Greyの使ってるFodera Monarch 6Stringはいくらぐらいなのでしょうか? ものすごく高いって聞きました。


また、日本とカナダでFoderaベースを買うとしたらどの店、人物に聞けばいいでしょうか? foderaベース売ってる店見たことないので・・・。

A 回答 (3件)

Foderaは一番安いNYCシリーズで50万円程、MonarchやImperialシリーズとなると最低でも100万円します。


6弦だと間違いなく100万円以上でしょうね。

カナダはわかりませんが、国内だと輸入代理店「VENコーポレーション」の直営店の
ラフタイム(新宿)かメインストリートギター(御茶ノ水)ぐらいしか置いてないんじゃないでしょうか。

http://www.ven-jp.com/
    • good
    • 2

ラフタイムは「渋谷区」にはありますが、「渋谷区代々木」で最寄の駅は新宿です。

参考URLの地図にあるように、新宿駅西口から10分は掛からない距離です。一度行ったことがありますが、ビルに入ってからお店が見つからなくて苦労しました。正面入り口から見て左の棟にありますが、「この先にお店があるの?」というようなところを入っていきます。分からなければ、駐車場のおじさんに聞けば教えてくれます。(私も駐車場のおじさんに聞いて、やっとお店に辿り着くことができました)

MonarchやImperialシリーズは基本的にオーダーで作成するのだそうです。つまり、お好みで色でいうことです。(私にはNYC以外は逆立ちしても無理なので、それ以上どの部分がカスタマイズできるのかは聞きませんでした)

参考URL:http://www.ven-jp.com/RoughTime/RoughTimemap.htm
    • good
    • 0

No1です。



ラフタイムは渋谷でした。訂正します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!