既存のpdfを編集してフォントを変更する方法はあるのでしょうか。
作成時に変更、埋め込みするのではなく、作成後のpdfのフォントの変更方法、フォントの埋め込み方を教えてください。

osはxpsp2、Acrobat7を所持しています。

A 回答 (1件)

ツール→高度な編集→TouchUpテキストツール

で、変更したいテキストを選択する。
右メニュー→プロパティ→テキストタブのフォント項目で変更可能です。

編集後に、別名保存します。
(上書き保存だとファイルサイズが増えますので、別名保存で不要なデータを自動削除し、保存されます。)
    • 9