電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨晩からなぜか、通常の閲覧が不能となりました。
「サーバーが有りません」⇒「更新」⇒「閲覧可能となる」
「サーバーが有りません」⇒「更新」⇒「ログイン可能となる」
など、IEの「更新」を1回押さないと、OKさんが見れません。
ちなみに、検索機能は「更新」を押しても、「サーバーが有りません。」が続きます。
ログイン中の皆さん、昨晩から動作がおかしくないですか?

A 回答 (8件)

混んでいるからかなと思っていましたが、昨夜から今朝にかけて同じ症状があります。

サーバーの調子が悪いのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ・・私の設定がおかしいんじゃないんだ・・・安堵。
サーバーって不思議ですね・・・謎。

お礼日時:2007/11/17 11:40

私も昨夜(夕方くらいかな)から何度も毎ページにも入れないため、他のパソコン二台で試したのですが同じ状態です。



現在は不便ですがいちいちカテゴリーから見ています、今までは重いだけで見るのは見れていたのですが・・・

毎ページはIDパスを打ち込んだとたんにつながらない状態になり何度更新を押しても・・・

最初パソコンかルーターのトラブルかと思い色々と試しましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれから二週間経過し、通常の操作が可能となりました。
レス下さった皆様、ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/01 16:43

Internet Explorerとfirefoxの両方で試しましたが、質問者と同じ状況になります。


インターネットブラウザの設定が原因ではありません。

他のサイトでは特に問題なし。
    • good
    • 0

私もです。


何度もインターネットに接続できないという画面がでます。
上部の戻るという矢印をクリックすると、画面がちゃんと表示されます。へんだなーと思っていたので。
私だけではなかったのですね。安心(?)しました。
    • good
    • 0

そうですよね。


確認画面押すのこれで何回目になるのかと^^;
サーバーの調子が悪いんだと思います。

携帯からも調子悪いです。
    • good
    • 0

私もそうなります。


IEでは表示できませんとか出ます。
携帯からアクセスしても同じことが起きます。

確かに動作おかしいですよね。サーバーの不調とかそんな感じでしょうか。
    • good
    • 0

皆様もそうですか。

私も昨晩から今現在までずっとその状態です。
サーバーの負荷がいっぱいなのでしょうかね。
    • good
    • 0

昨夜からおかしいです!


PCのせいかと思ってたんですけど違うんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホッとしました。
ちなみに、他のサイトは全く動作に問題ないです。

お礼日時:2007/11/17 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!