dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前こちらでご質問させて頂いたryou2501です。
ず~~~~~~~~~~っと心に引っ掛かっていることがあって、毎日すっきりしないのでお聞きしたいと思います。
以下の二点の質問に関連すること、些細なことでも構いませんので、どんどん回答お願いします!

まず、Fate/stay nightの桜ルートの最後(CD-ROM通常版)、
また、Fate/hollow ataraxia(DVD-ROM初回版)のカレンのHシーンについてお聞きしたいと思います。

単刀直入に言うと、

(1)Fate/stay night、桜ルートの最後、士郎と黒セイバーが戦うときの、士郎が限界投影、つまり、アーチャーの双剣を使って技を出したり(投げて回転させたり、四本になったり)するルート、デットエンドでしたっけ?に行くにはどうしたら・・・?

(2)Fate/hollow ataraxia、カレンとのHシーンにはどう行けばいいか?

です。

質問(1)についてですが、確か士郎と黒セイバーが打ち合い、士郎が限界投影して、アーチャーの左腕を解放し、アーチャーの左腕からの記憶を読み込み、アーチャーの双剣が記憶している技、確か七つくらいの詠唱をして、黒セイバーを倒すデッドエンド?っぽいのが桜ルートの最後に確実に存在していたはずです。
このルートに行くにはどういう選択肢を選んで向かえばいいのでしょうか?教えて下さい!お願いします!すぐにでも見たいんです!(笑)

(2)についてですが、hollowは・・・大変申し訳ないのですが、本編以外は面倒で、クリアせずに、ネット上でUPされているセーブデータを使ってクリア100、0%にさせて頂きました。
なので、全てのシーンを選択再生可能なのですが・・・画像リストにはカレンとのHシーンっぽいのが何枚かあるのに・・・、シーンをいくら探してもカレンと士郎のHシーンがない!!!(笑)
間違いなく私のミス、見落としがあったと思われますが、全くわかりません!!!どのシーンを再生すれば見られるのでしょうか?!

以上の二点です・・・。Googleを愛用している皆さん、またTYPE-MOONさんやFateを愛する皆さん、また桜やカレンを愛する皆さん!
どうか適切で馬鹿な私にも分かり易い回答をお願いします・・・。

心から沢山の回答をお待ちしております。

A 回答 (1件)

(1)は、まず順調に桜ルートを進んでください。

するとクライマックスの前に土蔵でライダーと対峙します。
そこで桜ルートを進む場合の正解以外の選択肢を選ぶと見れます。
注意事項として、その選択肢の後結構長さがありますが文章を見ながらスキップする事。
「このシーンをスキップしますか?」でYESを選んでると一瞬でタイガー道場38行きです。

(2)は、100%になっているのであればシーンプレイのhollowを選ぶと下のほうに「カレンV」と言うのがあります。
それがそうです。
サムネイルを見れば一目瞭然だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

(1)も順調に進めました!タイガー道場にスキップしないように気をつけながらってのがポイントですね!

(2)もカレンVで見れました!

親切な回答有難うございましたm(_ _)m