アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末年始の連休に広島から沖縄へ行きたいと考えております。
飛行機は空席予約をしているのですが、フェリー(車は積まなくてもいいので高速船でもOk)で行くのも楽しそうだなあ、と思い探してみましたが、大阪の大阪南港カーフェリー 位しか見当たりませんでした。広島近辺で他にないでしょうか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

車のみの輸送が主みたいで、人の部分は掲載がなかったです。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2007/11/19 23:21

沖縄には広島方面から船は無いと思いますよ、私の弟も広島にいますが帰るのにいつも苦労しています、


    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
毎日でてるわけじゃないんですね。
日程的に上りも下りも無理そうです。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2007/11/19 23:22

博多発の旅客便が2006年で廃止になったので、「どうしても船」というなら大阪か鹿児島からしか出ていないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

旅客便があったんですか?
それが良かったですねーー残念。
情報ありがとう御座いました。

お礼日時:2007/11/19 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!