プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髭や体毛が濃くて困っています。
そこで、豆乳ローションを使ってみようと思っているのですが、近くの薬局にはこういうタイプしか売っていません↓
http://www.kenko.com/product/br/br_7810054.html

抑毛効果など記されていなくても、毛は薄くなるのでしょうか??
市販では、効果のありそうな物は売ってないのでしょうか??

あと、髭や体毛を薄くするアドバイスなどありましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんわ~



なめらか本舗のイソフラボンは保湿・賦活の為に入ってると思うですよ~

体毛を薄くするなら、ちょっと違うかと。

http://www.kenko.com/product/br/br_8030028060203 …
こんな商品ありますよ~
他にも、色んなメーカーから出てます、近くのドラックに無いようなら、取り寄せてもらうとイイですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ、なめらか本舗は体毛を薄く…とかじゃないんですね

抑毛用のローションって、普通は薬局に結構、あるものなんですかね…;;

取り寄せですか。それも考えてみようかと思います。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/29 17:46

私もbaskさん同様、大変毛深く(私より毛深い人なんていないだろうってぐらいです)、お気持ちとっても良くわかります。



私は全身、永久脱毛しましたよ。
といっても、ツルピカになるまで通うとかなりの高額になりますので、
完全に無駄毛がなくなるまで通うことは目標にせずに、期間限定とか回数限定の安めのものに通いました。
ちなみに両脇3万円(無期限保証)、ビキニ&足(2年間通い放題9万円)ぐらいだった気がします。(結構前の相場なのであくまでご参考までに・・・)

現在も毛は生えてきますが、脱毛前より本数も減り、毛も薄くなっていますので、人からものすごく毛深い人という印象は持たれてないようです。
でも、デート前などちょっと気になる時は、電気シェーバーで剃っています。(エステのお姉さんに剃るなら電気シェーバーが一番と言われたため)

残念ながら、豆乳ローションは私も添付されているURLのようなタイプの物しか見たことなく、試したこともありませんのでアドバイスできませんが、永久脱毛もご検討してみられたらいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!書き忘れてましたが、僕、男で学生なんですよ。なので、永久脱毛はちょっと無理なんです。
回答してくださったのに、申し訳ありません!

お礼日時:2007/11/21 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!