電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年初めてディズニーカウントダウン(シー)に参加します!
田舎者なので車で行く予定なのですが31日の午前中には、
駐車場は満車になってしまいますか?
わかる方、教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。

今更ですが・・
駐車場は31日の夜でも空いていますよ。去年参加して開園直前に到着しましたが余裕でした。
ただ、場所的には遠いところに止めさせられましたが。
寒さ対策だけはバッチリ対策して楽しんできてください。
    • good
    • 0

31日の午前中でも満車になることは無いと思います。


お昼頃でも立体駐車場に止められるのではないでしょうか。
夕方になれば31日の通常営業のゲストも帰りだしますし、付近にリゾートパーキング(臨時駐車場)もありますし、まったく止められないということはまず無いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!