単二電池

青い屋根、白い建物が多く色鮮やかな町並みの
国はどこでしたっけ?
ど忘れしてしまって、思い出せないんです。
そこの国に旅行したかったのに忘れるなんて情けないです。
教えていただけたら幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

白い壁に青い屋根ならチュニジアだと思います。


窓枠等も青です。
かわいい町並みですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。思い出しました。
チュニジアでした。

お礼日時:2007/11/25 03:00

こんばんは。



私もギリシャのサントリーニ島だと思います。夕日で有名な島の最先端に有るイアの街並みではないでしょうか?
    • good
    • 0

こんにちは。



ギリシャのサントリーニ島は違いますか?

http://imagenavi.jp/search/search.asp?f=bc&kw=%8 …

参考URL:http://imagenavi.jp/search/search.asp?f=bc&kw=%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私が探してたのはチュニジアでしたが、このサントリー二島も同じような
色使いの街でとても綺麗です。
是非、チュニジアに行くことになったらサントリーニ島にも
よってみようと思います。ギリシャには行ったことないですしね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/25 03:04

青い屋根はともかく白い壁なら


カサブランカ:モロッコ
ギリシャ、イタリア、南フランス、スペイン、ポルトガル
などには町全体が白壁の家の土地があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報