プロが教えるわが家の防犯対策術!

 ミュージカル映画でアルバート・フィーニーが主演していた、ディッケンズ原作の
 クリスマスキャロルのサウンドトラックCDを探しています。

 
 VIDEOは持ってるんですが、CDがどこに行っても見当たらないんですよね~~~(>_<)
 元々売ってないのでしょうか??
 それとも古い映画(1970年英製作)だからもう廃盤になっちゃったのかな~???(゜-゜)
 
 どなたかご存知ありませんか??
 どうかよろしくお願いしたしますm(__)m

A 回答 (1件)

こんにちは。


 先ずHMVの日本から始めて、アメリカの大手オンラインCD店を調べ、ここでも見当たらず(別の同名作品なら有る)。ここでもう一度原点に戻って、「あぁ、イギリスの物語だったな」と思い直して、今度はHMV UK(イギリス)へ。

 下のサイトで原題の「Scrooge」を入力して、タイトルを選択後、検索を行って下さい(下記のサイトでは個別の商品への直リンクが出来ません)。
 CDだけの値段で言うと15ポンドですから2800円くらいです。ほかの手数料などを考えると、これは相当高くなりますね。
 尚、映画のデータは↓をどうぞ。
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cg …

 日本でもサウンドトラックのLPは出たと思いますが、CD化はされていないでしょう。

参考URL:http://www.hmv.co.uk/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 なるほど~やはりCDは発売されていないんですねえ(>_<)
 かなしい~(;_;)
 
 VIDEOから直接落とそうかな・・・
 色々調べていただきまして、どうもありがとうございました。m(__)m
 感謝しております。
 

お礼日時:2002/09/09 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!