アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポリスの来年2月のライブ

2月14日のS席前から2番目
(ここまでしか、現時点、わからない)

と、

2月13日41ゲートA席2F3累23列

どちらが、盛り上がれそうですか???

検索してみたのですが、理解出来なくて・・・(^^;
出来れば、解りやすいご説明をお願い致します☆彡

A 回答 (1件)

どうもこんにちは!



東京ドームのステージは通常、バックネット側(ホームベース側)に配置されます。
ステージ正面がSS席でS席は、アリーナ席の前方両サイド及びSS席後方になると思います。
アリーナ席の配列は公演毎に変わりますから、「S席前から2番目」の具体的な場所が判りませんが、例えば下記の配列では一塁or三塁ベース付近のようです。
http://www.face-j.com/sp/images/seat_02.jpg(クリックで拡大可能)

「41ゲートA席2F3塁23列」の方は三塁側2Fスタンド席の41ゲート付近23列席ということですから、バックネットから三塁ベース側にかけてのかなり上の方の席で、ステージに対しては右斜め後方から見下ろす形になるようです。
http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/shisetu/seat2.htm

…と考えるとアリーナ席の「2月14日のS席前から2番目」の方が盛り上がれると思います。


ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆彡
とても、参考になりました。
もっと、詳細が解れば、書き込みします!

後方からでは、イマイチですね!
Sの方を選ぼうかな。。。
と想いました♪

お礼日時:2007/11/22 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!