プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月17日放送の「エンタの神様」の陣内智則のネタの中でゲームをしている設定の時に使用されていたアップテンポなノリのいい曲が使われていましたがその曲名か歌手名がわかる方いらっしゃいませんか?
昔からよく有線とかでかかっていたのですが曲名がわからないためレンタル等のしようがなく、またわからないことがずっとひっかかっています。どなたかお助けください・・・

A 回答 (1件)

木村由姫さんの「LOVE & JOY」ではないでしょうか。



↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.geneon-ent.co.jp/music/yuki/PICL7101. …

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65801
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度は情報ありがとうございました。さっそく視聴し確かにこの曲でした。明日にでもレンタルCD借りてこようかなと思っています。

質問してから5分でお答えいただいていたとは驚きです。
長年の胸のつかえはいったい何だったんでしょうか・・・(笑)

お礼日時:2007/11/23 03:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!