電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は、完全な足(脚)フェチです。
なのですが・・・
彼女が全然気づいてくれません。
これははっきりと言うべきなのでしょうか?
それとも、どうにか気づいてもらう方法はないでしょうか?

A 回答 (3件)

ちょっと自分の事に関係があるかなっと思って、少し書かせていただきますね(笑)



私には数ヶ月前から付き合い始めた彼氏さんがいます。
彼は・・・結構女の子の足を見ているんです。横を足を出している女の子が通ると無意識のうちなのでしょうけど、じーっと振り返るぐらい(笑)
私は彼と一緒にいるときは彼を見ているので、正直その視線が気になります。
とても仲がよく、私もとっても好きなので、大目に見るべきだと思いますけど、彼はかなりしっかり見てるので気になります(笑)

その事を言った事はまだありませんが、今後、もしかしたらふざけた感じで言ってみるかもしれませんね。

だから、質問者さんも、もし女性の足を見てしまいがちなら気をつけてください。彼女さんも気になっているけど知らないふりということもありますから・・・。


それから、気付いて欲しい、と思われている気持ちを私が勝手に解釈させていただいたのですが、
足を出した服装にして欲しい
とか、そういうお気持ちなのでしょうか?

私はもっぱらジーパン派なのですが、この前彼氏さんに、ミニのスカートを履いた女の子が通った後に
「あんな感じの格好は嫌い?して欲しいな。」
と言われました。あぁ、好きなのかなと思って、そういう格好もしてみようかなって思いましたよ!

でも、服装の好みはそんなガラっとは変えられないので、質問者さんが彼女さんに言って、嫌な気持ちにさせてしまう事もあるかもしれませんが。
勝手な想像なので、すみません^_^;

それから足フェチとは言ってほしくないですね(笑)
キレイなら誰の足でもいいのか、また、足しか見てないのか!?と誤解されたりもするかおしれませんしね。

人の好きな部分っていうのがあってもいいと思います。
でも彼女さんのどこも好きであって欲しいかな(笑)
まぁ、その中でも、足がキレイでお気に入りのとこだよ、とか褒めてあげてください。


本当に長々とすみません(;´∀`)
読んでくださり有難うございました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長文で詳しい解説有難うございます^^ とても参考になりました。やはり、単刀直入に言うのはまずいですか~^^; まぁ、余り気にしないで、彼女のことを理解していった方が良さそうですね。
回答有難うございました^〇^

お礼日時:2007/11/25 09:09

よくわかりませんが…


彼女さんにはっきり言うなら「僕は足フェチだ」ではなく、「君の綺麗な足が好きだ」という言い方にしたほうが良いかと思います。

前者は彼女さんに「私の足だけ好きで誰の足でもいいんだ」もっと言えば「フェティシズムを充足させるためにていよく使われている」と思われる可能性があります。後者のように「君の足だからこそ好きなんだ」「君の足以外の部分も大好きなんだ」という事を前面に押し出しておいたほうがよろしいかと。

おせっかいな話ですが、そのほうが彼女さんも悪い気はせず、笑って許してくれる嗜好ではと思いますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。いろいろと説明していただき感謝します。
がんばってみます。

お礼日時:2007/11/22 23:40

「気づいてもらわねばならない理由」が、サッパリわからないのですが…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!