アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

八王子みなみのデニーズの北側にあるお店はなんと言うお店でしょうか?おしゃれな感じで今日なにかの撮影を行っていました。

あと実際に利用した方がいたら感想お願いします。

A 回答 (1件)

まさかバーミヤンではないですよね(笑)



青い屋根のお店でしたら、
「菓子工房 ヴェールの丘」という洋菓子屋です。

ケーキやクッキー等、かなりの種類の洋菓子を扱っています。
http://www.vert.cc/index.html
http://binary.oheya.jp/mt/archives/2006/06/post_ …

私はクッキーしか食べたことがありませんが結構おいしいですよ。

この回答への補足

写真見ましたがL字型の建物間違いありません。ありがとうございました。バーミヤンとデニーズも私の中であべこべになっていました。

補足日時:2007/11/25 04:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

青い屋根だったと思います。飲食店かと思ったのですが、お菓子やさんでしたか。情報ありがとうございます。

お礼日時:2007/11/25 04:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!