電子書籍の厳選無料作品が豊富!

埼玉県の高崎線沿い(鴻巣~上尾辺り)で落ち着いた雰囲気の軽食もあるような喫茶店がありましたら教えて下さい!
検索して探してみたのですが、レストランやラーメン屋などしか出てこなくて困っています・・

A 回答 (3件)

#1です。



あっ、そうそう、畑の中にある、知ってる人しか知らない手打ち蕎麦の店、「夢二庵」
http://happeats.com/mana/lunch/yumezian.html
蕎麦屋なんか、聞いてない、喫茶店だってばっ!!
と、お思いでしょう。

ここで、自分でコーヒーマシンで淹れる、お代わり自由のコーヒーはおいしく、ステンドグラス越しに、なぜかイングリッシュ風の庭を眺めながら、いつまでもくつろげるのでした。
店内の写真
http://www.mypress.jp/v2_writers/sylvan_house/st …

11時から、蕎麦がなくなるまで、日曜日定休。

大体、14時位まででしょうか。
混んでいるのは、みたことがありません。


昼食のあるカフェ。
http://kobo.workarea.jp/


それから、#1のミュージアムレストランは、カフェです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度も回答ありがとうございます!
日曜に車で行くのです。「夢二庵」は日曜定休なんですね・・残念です(>_<)

お礼日時:2008/01/18 12:33

上尾駅東口駅前を、ず~っとまっすぐ行くと出てきます。


伊奈町との境ですが車であれば5分もあれば着きます。
ログハウスの建物で、落ち着いた時間をすごせますよ。
「ラッキーバード」って名前のお店です。
晩飯を食べに行ったことありますが、雰囲気良かったです。

http://www.nakasa.net/ramen/ageluky.htm
    • good
    • 1

自動車でしょうか、駅から近いところがよいのでしょうか。



上尾におもしろいお店があります。
「もっきん洞」
http://www.mokkindo.net/
店名どおり木・金・土しか営業しない謎の喫茶店。
ピアノを弾いていたり、店主の趣味という感じの落ち着いた、たのしそうな店です。

伊奈町、森のミュージアムレストラン・ヴィエント
http://space-f.co.jp/mise/36itarian/36-2Viento/3 …
コーヒーとお菓子もおいしいです。

住所は川越ですが、上尾・桶川、ともに川を越えてすぐ近くです。
埼玉医大の近く。
ミオ・カザロというソーセージのお店。
ここでいただくホットドッグやランチはおいしいです!!
晴れた日には、店の前のテラスで。
http://www.miocasalo.co.jp/

北上尾のアルデンティーノ。
パスタ屋じゃないかとおもいますが、ここのケーキもおいしいです。
http://www.ageo-town.com/review/ap001380
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!