【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

27才男性です。現在職場で異性がおらず、出会いに困っています。
そこで、カップリングパーティーに参加することにしたのですが、スーツで行っても変ではないですか?ジャケットで行くべきか迷っています。
ちなみに、参加するパーティーはエクシオ主催であり、参加年齢層は23才から38才、時間帯は夜19時以降です。
ご存知の方、ご回答お願いします。

A 回答 (3件)

何度かパーティに参加している者です。


エクシオも参加した事あります。
参加されるのは平日ですか?
平日は仕事帰りの方が多いので、スーツの男性が多いですよ。
スーツ姿はやっぱり素敵ですからね。
土日に参加されるのであれば、わざわざスーツを着て行くよりも
清潔感のある無難な服装がいいと思います。
土日にスーツは結構浮きます。
服装や髪など身なりを整えて行くことは、とっても大事だと思います。
爽やかな笑顔で頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/01 08:37

お仕事帰りに参加されるのですか!?


私が行ったエクシオのパーティーはスーツの方いませんでしたよ^^;
いたのかもしれないけど…ごく少人数だったと思われます。
みんな私服で来ていました。
そんなにかしこまる場所ではないので、気軽に私服姿で参加されても良いと思うんですが。
私服見られるほうが本人の普段の格好の予想がつくので参考になるし。
頑張って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/12/01 08:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/11/27 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報