dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主人のパンツに35cm程の髪の毛がついていました。中側です。何が考えられますか?
ちなみに私も娘も20cmほです。
もしこれが浮気だとしたらこの毛は保管しておいた方がいいのでしょうか?

A 回答 (9件)

こんにちわ。



浮気なのか風俗等なのか、全く現在解らないので、チョットいじめてカマをかけてみるのはどうですか?

「あなたロングヘアーの女性が好きなの?」
  
 動揺している様でしたら。

「浮気されたときすぐ解るよう、私はショートヘアにしておこうかな~」とか言って。

髪の毛は私なら取っておきます。
パンツ(洗う前のもの)と一緒に、日付書いて。
その日の帰宅時間も書いて。
    • good
    • 0

40代男既婚者です。

別居中です。(><)”
色々な偶然が考えられますが、質問者様の回答の中に不審な点が多々有り・・・とありますので、浮気が考えられますが・・・
その髪の毛が証拠としては不十分だと思います(念の為取って置かれては)ので、携帯とか携帯の利用明細(会話記録やメール記録が出て来ます)を取れればそこから不振な電話番号、メールを探してみては如何でしょうか?不振な電話番号に非通知で片っ端から(無言)掛けて見ては?中には非通知着信拒否されている方も居ますので、公衆電話から掛けて見られたら?(公衆電話はあまり着信拒否していません)これは男、これは女とチェックしてみては?
奥様がご主人の携帯を手に出来るのであれば、メールがフォルダー分けされ、ロックの掛かったフォルダーがあれば更に怪しいと思います。(私の妻がその様な事をしていました。)

何も無く奥様の取り越し苦労である事を願います。
    • good
    • 0

毛髪でしたら、あまり神経質になることはないと思います。


陰毛でしたら、浮気の推測は出来ますが。
    • good
    • 0

#1です。

皆さんへのお礼を見てですが、
髪の毛は取っておかなくてもいいでしょうが、
見て分かるようでしたら使い捨てカメラ等で撮影しておけば
OKだと思います。

また、日記等の記録をつけておいた方がいいでしょう。
例えば「○月×日 洗濯時に下着から家族の物でない髪の毛発見」
とか、「○月□日 帰宅時間▲時、仕事と言っていた」とか。
記録をつけていれば、会社の退社時間と照らし合わせたり
できますし、法的証拠にもなりえます。

白黒ハッキリしたいのであれば、今はまだ問い詰めるのは
早いと思います。ちょっと我慢して泳がせるのがいいでしょう。
    • good
    • 0

どんなに考えたところで想像の域を脱することはできないと思いますが、


可能性ということで言うなら、たまたまどこかで服(上着)についてしまっていた毛が、
トイレでパンツを下ろした時に偶然パンツの中に落ちた・・・ということだってありますよね。

あまり、この件だけで大騒ぎしないほうがいいのではないでしょうか。
もしも本当にご主人が「黒」だったとしても、この件に関してはいくらでも言い訳ができることだと思いますし。
    • good
    • 0

法的に証拠になるかどうかはわかりませんが、わたしだったら一応とっておきます!


いざという時、追い詰める手段のひとつとして使えそうです。
日時と発見場所を書いて内緒のアルバムなんか作ってみてはいかがでしょう。。(笑
    • good
    • 0

あなたの髪の毛ではありませんか?洗濯のときについたかもしれません。

長い髪があったのかもしれません。御主人が信じられませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
家中の髪の毛を計ってみましたが私のものでも最長25cmでした。
毛質も違うようです。最近の主人は帰宅時間も遅く不審な行動が多々あるのですが、信じて頑張ってみようと思っていました。そんな矢先だったなのでどう考えたらいいのかわからなくて・・・

お礼日時:2007/11/27 10:24

そうですね、大切な証拠ですので後日のために保管しておきましょう、何処かの女と「69」の様な事をしていたのかも?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もしそうだとしたらショックです。

お礼日時:2007/11/27 10:25

浮気も考えられますし、自然に入った・穿く前に入っていたとしても


状況として成り立たないわけではないと思います。

浮気を見つけてどうしたいのですか?
まずはそこからです。別れるのであれば興信所とかに頼んだり、
泳がせて証拠を集めたりするのがいいのでしょうが、
問い詰めたいだけなのであれば、軽く釘を刺す程度に
言ってみるのもいいでしょう。
ちなみにその髪の毛は証拠にはならないと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
自分でもどうしたらいいのかわかりません。
浮気が確実であれば許すことはできないので離婚しますが。

お礼日時:2007/11/27 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!