プロが教えるわが家の防犯対策術!

歯科医の方にお伺いします。

歯科医とデートの予定です。
歯科医の方って相手の歯並びや虫歯って気にするものですか?
歯のきれいな女性とつきあいたいと思うものですか?
彼はものすごく美しい歯をしているのですが、私は歯に自信がなくて。
きっちり治療するまで会うのを延ばしてもらうのも難しく…。
見えるところだけ直せばなんとか乗り切れるものでしょうか?

A 回答 (3件)

歯科医の女性と付き合っています(W不倫です)が、出合ってすぐに歯の事を言われ、近所の歯科に通いました。

職業上、歯の汚い人は受け入れられないって言われました。
    • good
    • 7

私は歯科医ではないですが。



職業柄、人の歯に目が行ってしまうのを止められないでしょう。
ただ、相手は歯科医なんだし、歯について相談してみたらいいんじゃないですか?
治してみたいなら、治してみたいって話してみたら、
彼も得意分野なのですし、頼りになるでしょう。

私の知り合いで、歯科医と結婚した人は、
結婚後、だんなさんに歯を治してもらったり、
みんなきれいな歯をしておられます。
歯医者さんと知り合った特権ですね!

歯のこと、気にしてるのって正直に打ち明けたら彼は喜ばれるのでは。
デート楽しみですね、good luck!!!
    • good
    • 3

歯並びは職業柄気にはなりますが、葉のきれいな人と付き合いたいとまでは思いません。

性格がよければ歯のことは気にはなりません。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A