【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

歯科医や外科医が患者に好意をもつことはあるのですか?
もし、あるとしても凄く美人さんとかですよね?

A 回答 (6件)

私の姉の友達は二十歳ぐらいの時四十歳ぐらいの歯医者さんと結婚してました。

その人はすごく美人というか、橋本マナミと壇蜜を足して二で割った感じでした。
最初の出会いは、やはり患者と医者としてだったらしいです。
    • 5

仕事中ですから、ほぼありません。

素敵だな…と感じる患者さんはいると思いますが、ただそれだけです。
    • 2

もちろんあるんだけど・・・・・・口の中を見ちゃうと 百年の恋もなんとやら状態に(ーー;)

• 1

人間ですから、好意を持つことはあり得ると思いますが、職業上の出会いですし、通常の日常生活で知り合った方に比べるとそういった感情を抱く機会は多くはないかもしれません。

• 2

専門家紹介

医師、歯科医師、栄養士、薬剤師、獣医師、カウンセラー等に直接相談できる、メディカル・ヘルスケアQ&Aサービス「Doctors Me(ドクターズミー)」に所属する女性医師が回答。
※教えて!goo内での回答は終了致しました。
▼ Doctors Meとは?⇒ https://doctors-me.com/about

詳しくはこちら

専門家

優秀な子種が欲しいから、お付き合い頼んでみる。

• 2

今まで見てきたドクターは少なくとも患者さんは患者さんでした。

大抵ドクターはドクター同士やCAやモデルさんなどと結婚します。
ごくたまーにナースとも結婚しますが…でもドクターってとーっても変な人か自分はお医者様かとても優しい人かそんなもんです。
彼らはプライドがとっても高いですしまぁ色々ありますから…
    • 1