電子書籍の厳選無料作品が豊富!

windowsXPで、極窓バージョン23.3.0.8をダウンロードして、デスクトップに解凍して、ショートカットをクリックしても、何も動きません、なぜでしょう?おしえてください。

A 回答 (1件)

極窓はショートカットは作らないと思いますが、自分で作られたのでしょうか?


それはさておき、「Visual Basic 6.0(SP6) Runtime Library」はインストールされてますか?
これが無いと極窓は動作しないとヘルプファイルにもありますよ。
まだインストールしてなければ、下記サイトからダウンロードしてインストールしてみてください。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se188840 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gohstさんありがとうございました。解決しました。

お礼日時:2007/11/27 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!