プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニで働いてた頃、
女の子が男性のお客さんから、アドレスを
渡されたりとかよくあったみたいなんですが、
男で女性のお客さんからアドレス渡されたんだ
って話はほとんど、聞かないんですが
それは何でなんでしょうか?

女性も、店員がかっこよかったら、
友達になりたいとか思わないんですかね?
それとも、自分が知らないだけで
女性からも結構あったりするんでしょうか?

A 回答 (3件)

ない人はいないでしょうけど、圧倒的に少ないと思います。


男は最終的にはセックスの事を考えるので、かわいいと
思ったらアタックしてくる人は多いでしょう。女性でそこまで
積極性のある人は少ないかと。

街でナンパしている男は多いけど、ナンパしている女性って見たこと
ありますか?そのくらい少ないと思います。ところであなたは
女性で気になる店員さんがいてメアド渡したいんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに考えてみると、
道でナンパしている女性って見たことないでよね(笑)
アドレスを渡したいからって
訳じゃなくて参考のために質問してみました。
回答どうもでした。

お礼日時:2007/12/08 19:56

仕事中の相手にプライベートを持ち込むのは良くありません。


女性の方はその点、相手の事をわきまえているのだと思います。
TPOをわきまえないと、とても相手には迷惑です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもでした。

お礼日時:2007/12/08 19:57

貴方から見てかっこよい人でも、お客様から見ればただの店員・・・・と言うことではないですか?それとももらっても黙っているのでは?

この回答への補足

回答どうもでした。

補足日時:2007/12/08 19:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!