プロが教えるわが家の防犯対策術!

HDDを初期化したためPostPet2.0を再インストールしました。
その際、アドレス、メールデータなどをバックアップし、
ReadMeの指示どおりに再インストールしてからデータの同じ場所に放り込んだんですけど、そのあとポスペが起動しなくなります。
書き込み違反とか出ています。
このバージョンのポスぺだとデータを移管するってことはできないことなんでしょうか・・・。
てことは、アドレス帖は手入力しかないんでしょうか・・・。
ご指導お願いします。

A 回答 (1件)

バックアップはCD-Rとかにですか?


もしやバックアップファイルが読み込み専用ファイルになってしまったため
書き込めない状態なのではないですか?

バックアップから戻した各ファイルを右クリックして
プロパティを参照し,属性が「読み取り専用(R)」がチェックされていたら
チェックをはずしてあげてください.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
まさにそのとおりでした。
無事に見れるようになりました。
ありがとうございました☆

お礼日時:2002/09/10 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!