電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、飲み会の帰りに車の中で同じ職場の男性から手を握られました。
お互い結構酔っていたのですが、酔っ払っていれば誰にでもそういう行為をする人もいるのでしょうか?
帰宅後にも「酔ったあなたが可愛くて心配した」という内容のメールが届いたのですが・・・酔った勢いという感じで特に意味は無いのでしょうか?

ご意見頂けたら幸いです。(特に男性の方)
その男性は、普段は真面目で仕事熱心な方です。

A 回答 (15件中11~15件)

女性ですが…。

酔ってるわりに冷静ですねぇ!
もちろん酔ってて誰かれ構わずそういう風にする人いると思うけど、わざわざメールしてはこないと思いますよ^^
私も酔っ払って良く異性の膝の上に座ったり色んな事するけど…全然その相手に気はないです。
だからフォローのメールなんてしないし。
もしもするとしたら、相手に気がある場合です。
”あなたは特別ですよ”ってサインというか。。。
まぁ人それぞれでしょうから、その相手の男性がどういう風に質問者さんに接してくるかよく見ておくと良いと思います。
私の周りでも酔って色んなスキンシップしてくる人がいますが、大体その後メール等でフォローしてくる人は気がある人ですね。
    • 0

可愛いとは思っているでしょう。

できることなら向こうから好意を寄せてきて酔った勢いで一度くらい関係は持ってみたいけど、付き合うつもりは全くない、というくらいの思いで一番そういった行動にでるように思います。
一概には言えませんが。
    • 0

酔ったときにこそ本音がでます。

少なくとも私なら気のない人に可愛いなんて言いません。

酔った勢いもあるかもしれませんがわざわざメールまで送っているということは気があるんじゃないでしょうか。

彼に聞いてみたらいいじゃないですか
これどう解釈したらいいんだろう?みたいな
もしかしたら告白されるかもしれませんよ。
勿論冗談に決まってるじゃんとか記憶にないとか言われるかもしれませんが・・・
変に構えないで気楽に聞いてみればいいんですよ
    • 0

30代の男です

すいません。酔っ払って肩抱いて胸触ってひっぱたかれました(若いころだけど)
でも、どんな関係なのかわかんないけど貴女に好意をもってるんじゃないのかな?少なからず。メールするってことは酒の勢いってだけで記憶にちゃんと残ってるんだから。俺の場合は、殴られたことすらおぼえてなかったから(あとで会社でいわれてたかられたけどね)
だれかれかまわず手握るぐらいなら、単なるエロか記憶とぶまで酔ってるだけ。そうでないとすると・・・貴女への、いえないきもちが態度に出たのかもね。
それが、恋心か・・・というのは微妙だけどね
    • 0

>酔っ払っていれば誰にでもそういう行為をする人もいるのでしょうか?

そういう人もいますし、そうでない人もいます。
    • 0