アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二十歳くらいの女の子が読む女性ファッション誌って、どのようなものがありますか?

A 回答 (5件)

こんにちは☆


うんと、やはりその人の系統によると思いますよ!!(^□^)
ていうか20歳ってどんなかんじになればいいのか一番中途半端ですよね↓
あたし21なんですけど、やっぱり何系に走ればいいのか分からないときあります…。

カジュアル系の友達はMORE(大人っぽいカジュアル)、PS、mini読んでますね。
Miniはあたしもすきです☆
PopteenとかCawaiiとかRanzuki読んでる人もいるけど、それはさすがにもう…ねぇ…10代じゃないんだから…と思います。
あたしが毎月買ってるのはViviです!
Scawaiiもたまーに買いますけど(^_^;)
Viviはいいですよ♪JJほどOL向けではなくて。
そして「セリ」っていうモデルがカワイイ *^o^*
今一番しっくりくる雑誌ですね☆
友達も「JJ、Ray、Camcanの中で一番いいよね」って言って買ってます。
一度本屋さんで見てみてはいかがですか?
    • good
    • 0

私は21ですが…『JJ』読んでます。

ただお水チックぽい派手な感じがするのでCan×2やCLASSYも参考にします。MORE系は系統が違うのでみません。あとは適当に地方紙読んでます。参考になるとうれしいです。でわ
    • good
    • 0

こんにちわ。

私も参考になる雑誌がなくて困っています。

20の大学生といえば「JJ」だと思います。王道かな?
 けど、私の場合「JJ」だとギャル?おねえ系?って感じで着れなくて。
ちょっとかえること今度は「OL用」になってしまい、
OLでは大人すぎるとなやんでいます。
シンプルでステキな女子大生になれるものはないのかな?って感じです。

 でも、ときどき「mini」を買っています。
あとは通販雑誌になりますが「ベルメゾン」がいいですよ~。

 ゴメンナサイ、私も悩んでいるので回答になってませんね。

参考URL:http://www.takarajimasha.co.jp/mini/
    • good
    • 0

ファッションの系統・嗜好によって変わります。


大ざっぱですが、
お嬢系「JJ」「RAY」「Vivi」「Camcan」
ごくごくノーマル系「non・no」
個性派カジュアル「spring」「mina」「jille」
コギャル系列「Happie」「S-cawaii」
と思われます。
    • good
    • 0

こんにちは。



私はその頃「MORE」を読んでいました。
「non-no(ノンノ)」では、ちょっと若すぎるかな?
と感じた頃だったので。

私はカジュアル系が多いですからモア派です。
そうでなければちょっと違うかな??

ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!