電子書籍の厳選無料作品が豊富!

欲しくて予約しようと思ったのですが、すでに締め切りが過ぎていました。
仕方なくオークションで出回るのを待っていたのですが、発売日は12/16日とあるのに、すでにオークションでは「1日入荷予定ですので、振込みが確認次第発送可能です」と、出品者の一人に言われました。
他の出品者も続々と出品・・・。
中には「手元に届きましたので発送可能です」と。

ネット予約しているお店は「発送可能日が16日」と言うだけで、仕入れは1日から始まっているとか言う事でしょうか?

安いっ!!と思って飛びついた後に発売日は16日で「??」と言う状態なので1日に振込み予定にしているのですが詐欺は嫌なので考えている状態です。
経験と知恵が足らず、今更後悔しています。
楽天では前は品切れだったのに注文可能になっていてショック・・・。

ご存知の方が居れば教えて下さい。

A 回答 (1件)

カネボウは16日発売、となっていますが、実際店頭には早くて1日に入荷されます。


うちも本日入荷致しました。

詐欺ではないと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えをいただけたので、振込みをしたところすぐに届きました。
経験不足で不安でしたので今後気をつけたいと思います。
ただ、トワニーの方が出品されているとは思わずカネボウの方を買ってしまいちょっと走ってしまったな、と後悔しています。
その分安かったですけど・・・。
回答、有難うございました!

お礼日時:2007/12/03 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!