幼稚園時代「何組」でしたか?

sonyのWALKMAN S718Fを購入したのですが、分からないことがあります。

日本人アーティストのアルバムを入れたのですが、それをイニシャルサーチしようとしてもアルファベット順にしか出ず、50音で検索が出来ません。

sonicstageで
ツール→設定→マイラブラリ→「アーティスト名の編集」

からアーティスト名のイニシャルを編集しようともそたのですが、イニシャルのリストにもアイウエオが出てこないでアルファベットしか出てきませんでした。

わかりにくい文章で申し訳ないのですが、もし分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。

A 回答 (2件)

そうだったのですか。

失礼しました。イニシャルサーチの時
「英数・他」になっている時に、←ボタンで「かな」を選べばOKです。
ちなみにadobe readerは付属CDにも付いています。
インストール出来ない場合ウイルスソフト等一旦停止させた方が良いかも。。
    • 0

PDF取り扱い説明P30を読みましょう!?

とくに4項目目。。。
    • 0
この回答へのお礼

PDFが見れないんです。

それに関しても質問したのですが何度やってもadobereaderがダウンロードできないんです。