都道府県穴埋めゲーム

シドニー・シェルダン作の"Master of the Game"のドラマ版がアメリカで大変な人気だったと聞きますが、アメリカ版ドラマを見る方法はありますか?レンタルショップにもなさそうだし、ネット上でもどうしたら見つけられるか分かりません。日本語の字幕や吹き替えでなくても構わないので、入手方法を知っている方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

下記のことでしょうか?

それだとYahooオークションで三巻揃いで3000円ぐらいで売ってます。

特定のオークションのページをここにURLを紹介するのはまずいと思いますので、ご自分で検索してみてください。

オークションの「映画・ビデオ」のカテゴリーで「ゲームの達人」で検索すればヒットします。

ゲームの達人 第一部 復讐
         第二部 野望
         第三部 制覇

この回答への補足

ありがとうございます。早速、Yahoo!オークションで検索してみましたが、どうやらVHSしかないようですね。悲しいことにVHSプレーヤーがないので、DVDで手に入らないものでしょうか?

• 0