シドニー・シェルダン作の"Master of the Game"のドラマ版がアメリカで大変な人気だったと聞きますが、アメリカ版ドラマを見る方法はありますか?レンタルショップにもなさそうだし、ネット上でもどうしたら見つけられるか分かりません。日本語の字幕や吹き替えでなくても構わないので、入手方法を知っている方、教えてください。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

下記のことでしょうか?


それだとYahooオークションで三巻揃いで3000円ぐらいで売ってます。

特定のオークションのページをここにURLを紹介するのはまずいと思いますので、ご自分で検索してみてください。

オークションの「映画・ビデオ」のカテゴリーで「ゲームの達人」で検索すればヒットします。

ゲームの達人 第一部 復讐
         第二部 野望
         第三部 制覇

この回答への補足

ありがとうございます。早速、Yahoo!オークションで検索してみましたが、どうやらVHSしかないようですね。悲しいことにVHSプレーヤーがないので、DVDで手に入らないものでしょうか?

補足日時:2007/12/02 17:39
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QよくTVチャンピオン的な番組などでクレーンゲームの達人みたいな人を見ますが、あんなにアームの力が強い

よくTVチャンピオン的な番組などでクレーンゲームの達人みたいな人を見ますが、あんなにアームの力が強いゲーセンがありますか?
どう考えてもそこらへんのアームの力を最大限に弱めたようなクレーンゲームじゃ無理だと思うのですが...。
よくあるショッピングモールなどのクレーンゲームでは物がまずびくとも動きません。

Aベストアンサー

質問者さんの見た番組と、私が見た番組が同じか判りませんが、ずっと昔にみたクレーンゲームの達人は「すごいなぁ」と単純に思いました。
確かに、競技として成立させるようにアームは強くなっていたのかも知れませんが、的確に前後左右の位置ぴったりにアームを降ろす技術は見事に尽きます。
全く取らす気のないゲーセンと、ちゃんと取れるゲーセンを見分けるのも能力かと。
都市部のゲーセンは良く取れますが、町のゲーセンは全く取れません。
ここ十年ほどゲーセンに行ってないのですが、以前は仕事帰りに良く行ってまして、だいぶ処分もしましたが今でも引っ越し段ボールの十個分ぐらいは、実家の廊下に積み上がっております。

Q今週で終わってしまった「空から降る一億の星」にkついて

今週で終わってしまった「空から降る一億の星」についてなんですが、
わたくし、一回もみてなかったんです。 
しかし、最終回の明石屋さんまがカセットテープを拾うところから見てしまいました。
音楽が流れて、拳銃を持った男と、それを見つめる幼い男の子と女の子、そして、血まみれのキムタクと深津絵里・・・・。
全くワケがわかりませんでした。
かいつまんで、説明してくださる方はいらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

わかりやすく、役名ではなく芸名のままでいきます。

25年前、刑事になりたてのさんまが、手配中の殺人犯を見つけた。
応援を待たず、一人で飛び込んださんまは、反抗してきた犯人を
ピストルで撃ってしまう。(この一件は正当防衛として処理された)
犯人を撃ったとき、奥の部屋には5歳のキムタクとその妹深津絵里がいて
銃声に驚いて、深津絵里が飛び出して、誤ってストーブのやかんを
ひっくり返す。彼女をかばって兄のキムタクが覆い被さる。(2人とも火傷)
幼い2人を病院に入れ、さんまが引き取ることにしたが、
事件のショックで記憶喪失になった2人の兄キムタクは病院から逃げ出す。
結局、その男の子の行方はわからず、妹の深津絵里だけが引き取られて育つ。

時を経て・・・
ある財閥の女、井川遥の船上誕生日パーティに、かつて彼女の家庭教師を
していた関係で仲良しの深津絵里&兄のさんまも招かれる。
そこにケータリングで来ていたレストランの見習コック、キムタクと
なんとなく、さんま、深津絵里は顔を合わせる。
その後、井川遥がキムタクに恋をしたり、(このあたり、どうでもよかった)
井川遥は死んでしまう。その頃、キムタクの周りで何かと殺人事件が多く
刑事のさんまは、点と線wpつないで、キムタクにぶちあたっていく。
最初、井川遥のこともあり反発していた深津絵里であったが、キムタクに魅かれ
お互いに何か魅かれあうように恋に落ちていく。
キムタクは、ふとしたことから記憶の糸を手繰り、さんまが自分の父親を
殺害したことを知る。(この時点では深津絵里と兄妹とは知らない。)
キムタクフリークの財閥の娘、とよた真帆はさんまの周辺を探り、過去を知る。
愛情を信じない、冷たくゲームのように殺人も厭わなかったキムタクが
深津絵里にだけ心を開くことに嫉妬した、とよた真帆はにじり寄り
キムタクはとよた真帆を射殺。指名手配となるが、姿をくらます。
すべてを思い出し、悩み苦しみ、身を隠していたキムタクはさんまに連絡をとる。
しかし不在だったため、妹の深津絵里は父の仇をとるためと思い、キムタクの
もとへ行く。自分への愛も信じられなくなり、はずみでピストルで撃ってしまう。
倒れたキムタクのポケットから、さんまに宛てた遺書が見つかり
そこに書かれていた内容から、深津絵里への愛、真の兄妹であったことを知る。
それで、幼い頃の思い出の池に、キムタクの遺体を運び、小舟に載せて
池の真ん中へと漕ぎ出す。胸騒ぎがしたさんまが、その地に駆けつけるが
岸に佇むさんまの目の前で、深津絵里も自ら銃口をあて自殺する。

で、さんまは改めて2人が死んだ池を訪れるが、そこで、かつて自分が殺害した
犯人の部屋でかかっていたテープを拾う。(それがあなたの見たテープ)

キムタクと深津絵里のあの抱き合ったポーズは、火傷を負ったときにかばった
兄の証のようなもので、象徴的に何度も出てきたわけです。
ものすごく内容ははしょっていますが、ラスト部分はなぜかダラダラとしてて
しかも、始まるときは癒し系だともてはやされた井川遥もアッという間に
死んでいなくなり、その後触れられることもなく済んでいったり
映像処理は綺麗だったと思いますが、今イチのストーリーだったかなとも
思います。(あのドラマのファンだった人、m(。-_-。)m ゴメンナサーイ)
ま。こんなとこかなぁ・・・文章力なくてごめんね。

わかりやすく、役名ではなく芸名のままでいきます。

25年前、刑事になりたてのさんまが、手配中の殺人犯を見つけた。
応援を待たず、一人で飛び込んださんまは、反抗してきた犯人を
ピストルで撃ってしまう。(この一件は正当防衛として処理された)
犯人を撃ったとき、奥の部屋には5歳のキムタクとその妹深津絵里がいて
銃声に驚いて、深津絵里が飛び出して、誤ってストーブのやかんを
ひっくり返す。彼女をかばって兄のキムタクが覆い被さる。(2人とも火傷)
幼い2人を病院に入れ、さんまが引き...続きを読む

Q映画「昼顔」の監督について

ビデオで「昼顔」をみてショックを受けましたこの映画の監督について知っている方なんでも良いので教えていただけたらうれしいです。

Aベストアンサー

 「昼顔」〔66.仏〕の監督ルイス・ブニュエルは1900年スペイン生まれのシュールリアリズム映画の巨匠です。ダリと共同で脚本を書いた「アルダルシアの犬」〔28.仏〕、メキシコの非行少年たち描いた「忘れられた人々」〔50.メキシコ〕、奇想天外なトラブルが続くうちに、悪夢のような不思議な世界が生まれてくる「昇天峠」〔51.メキシコ〕、チャップリンの「殺人狂時代」というより、ロッセリーニの「殺人カメラ」を思い出させる軽妙な雰囲気の「アルチバルド・デラクルスの犯罪的人生」〔55.メキシコ〕、スペインを追放される原因となった「ビリディアナ」〔61.スペイン〕、ブルジョワへの諷刺が冴えるメキシコ時代の傑作「皆殺しの天使」〔62.メキシコ〕、現代の話なのに、キリスト・サド侯爵などが登場する奇想天外な物語「銀河」〔68.仏=伊〕、パリを舞台にしたアカデミー外国映画賞受賞作「ブルジョワジーの密かな愉しみ」〔72.仏〕、とりとめもなく悪夢のような挿話が続くとぼけた諷刺劇「自由の幻想」〔74.仏〕、遺作となった「欲望のあいまいな対象」〔77.仏=スペイン〕など数多くの代表作があり、1983年に亡くなっています。
 私が思うには、「昼顔」はブニュエル作品の中では出来の悪い方だと思います。前述のように、もっと凄いのがいっぱいありますよ。

 「昼顔」〔66.仏〕の監督ルイス・ブニュエルは1900年スペイン生まれのシュールリアリズム映画の巨匠です。ダリと共同で脚本を書いた「アルダルシアの犬」〔28.仏〕、メキシコの非行少年たち描いた「忘れられた人々」〔50.メキシコ〕、奇想天外なトラブルが続くうちに、悪夢のような不思議な世界が生まれてくる「昇天峠」〔51.メキシコ〕、チャップリンの「殺人狂時代」というより、ロッセリーニの「殺人カメラ」を思い出させる軽妙な雰囲気の「アルチバルド・デラクルスの犯罪的人生」〔55.メキシコ〕、スペ...続きを読む

Q内村プロデュースの覆面のコンビニついて

先日内Pで後半に大量のお笑い芸人とともに
顔に隠しが入った二人組みが来ましたが
彼らはなんと言うコンビでしょう?
1年間顔だしを停止されたそうですが
何をしたんですか?

Aベストアンサー

はじめまして
覆面の二人組みは品川庄司です。

彼らは番組中に何回もお尻を出したため、一年間出演停止になったと思います。

Q香港映画と中国映画の違い。

映画ど素人の質問ですみません。
中国の映画には、中国映画と香港映画とわかれていますよね。
なんで2つにわけているんでしょうか?
見た作品でくらべると、「インファナルアフェア」とかの香港映画は近代的な映画中心にやっているけど、「HERO」とかの中国映画は古典的な映画を中心にやっていますよね。
全く2つの映画は同じ中国映画でも違うもんなんでしょうか?
あと、台湾映画もありますよね。

Aベストアンサー

日本映画と中国映画が全く違うことはおわかりでしょう。
同じアジア圏にあるからといって「東洋映画」で一括りに出来るものではありません。
旅をすると判りますが、中国から香港へ入る(またはその逆の)際には、出入国審査があり、パスポートの提示と出入国カードの記入が必要です。また台湾と中国を行き来する際にも同じ手続きを経なくてはなりません。
つまり、中国、台湾、香港は、それぞれ歴史も文化も異なる別個の国であり、映画会社も台湾や香港では資本主義の民間会社ですが、中国は国営スタジオですので共産党の意に反した映画は一切作れません。
日本や香港の映画俳優が中国映画に出演することもありますが、これはあくまでも客演(スペシャルゲスト)にとどまります。
ことほど左様に異なりますので、三者を区別しない方が不自然でしょう。

Q昨日(7日)の地上波 ERIX ついて

昨日深夜(今日?)やっていたERで最後のほうに挿入されていた歌は誰のなんていう歌でしたっけ?
ちょっと気になったので知っていたら教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは
Coldplayの「Clocks」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=616262&GOODS_SORT_CD=101

Q元気が出る映画。

純粋に馬鹿笑いができたり、元気が出るような映画がありましたら教えてください。
自分はディズニー映画やアクション映画が好きです。

Aベストアンサー

ディズニーでもアクションでもないのですが…

【フライド・グリーン・トマト】
【フォー・ザ・ボーイズ】

辛くても苦しくても、最後に笑顔で終わる映画が好き。
いつも元気をもらいます。

純粋に馬鹿笑いと言えば、有名過ぎますが

【永遠に美しく…】
【ふたりにクギづけ】
【愛しのローズマリー】

Q海外ドラマ「LOSTシーズン1」のついて

今(6月23日土曜AM2:12)テレビをつけたら、LOSTのシーズン1が放送されています。
チャンネルは11CHです。何放送かはわかりません・・・。

LOSTが好きなので、知りたいのですが、毎日放送されているのでしょうか??それとも毎週金曜の夜中ですか??何時から何時まで放送されているのでしょうか??

もしご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい!

Aベストアンサー

お住まいの地域がわからないと誰も答えられないと思いますよ。
http://tv.yahoo.co.jp/
で自分の地域を指定して何放送か確認して放送局のサイトで確認するか、一週間の同じ時間帯の放送予定を調べてみてください。

Q映画「草原の輝き」

映画「草原の輝き」に登場するデイニーは何故、発病したと思いますか?
発病の原因と治療目標を併せてみなさんの意見をきかせてください!

Aベストアンサー

ええと、私の考えではこんなところです。

まず、デイニーの家庭について。
 経済的には豊かでなく、力関係は父<母。
 母は、娘デイニーを金持ちの息子と結婚させたい。
 そこに娘への愛情はなく、道具的に利用しようとする意図が見える。
 それゆえ娘には、結婚するまでは処女性を安売りするなと命じる。

デイニーは、体を求めてくるバッドと、それを禁ずる母の間で
板挟みになって悩んでいる。
バッドを拒めば彼を失ってしまうのではないか、と。
性欲を持て余したバッドは、尻軽女のクラスメートをつまみ食いし、
それを知ったデイニーは授業中に発狂する、という流れでした。

バッドの方は甘やかされたのらくら者のお坊ちゃんで、
本質的には害のない存在。
問題はデイニーの家庭、特に母娘の関係にあったと私は思います。
家を離れて療養することによって母親の抑圧から脱却でき、
心の平衡を取り戻せたわけですが。

次は療養所で出会った男性との結婚という
新たな安全地帯に逃げ込もうとしているわけで、
デイニー自身の人格の不安定さが本当に改善されたのかどうか、
個人的には疑問です。

家を捨てることができただけでも進歩なのかしら。

ええと、私の考えではこんなところです。

まず、デイニーの家庭について。
 経済的には豊かでなく、力関係は父<母。
 母は、娘デイニーを金持ちの息子と結婚させたい。
 そこに娘への愛情はなく、道具的に利用しようとする意図が見える。
 それゆえ娘には、結婚するまでは処女性を安売りするなと命じる。

デイニーは、体を求めてくるバッドと、それを禁ずる母の間で
板挟みになって悩んでいる。
バッドを拒めば彼を失ってしまうのではないか、と。
性欲を持て余したバッドは、尻軽女のクラスメートをつまみ...続きを読む

Q5/17放送 第5話 ROOKIESついて

5/17に放送されたROOKIES(第5話)内での
川藤(佐藤隆太)のセリフが知りたいと思いお聞きします。

語の中盤くらいだったと思いますが、川藤がみんなを集めて、
「実はニコガクは昔甲子園に出た事がある」、と言う
話をしたと思います。
そこのシーンでの川藤のセリフを全部教えて頂きたいと思います。
たしか、野球部が円陣を組む前までの結構長いセリフだったと思いますが、
印象に残っているので、わかる方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

関川「甲子園に行った?」
川籐「40年前、二子玉川学園は甲子園の土をふんだんだ…あったんだよ、黄金時代が、うちの学校にも」
あにや「まじかよ」
川籐「それから時代は変わり、伝統の野球部はお前たちに受け継がれ、そして過ちを犯した…今のお前たちなら分かるだろ。先輩たちが築き上げた栄光の歴史に泥を塗った…それがどういうことか」
メンバー(静まりかえる)
川籐「分かればいいんだよ。反省は絶対に必要だが、過去の過ちに固執することはおろかなことだ。それよりもっと大切なことがある」
岡田「大切なこと?」
川籐「人は誰でも平等に夢を持つ才能が備わっている。お前たちは今、それに気づいたんだ。そしてまた、夢に一歩近づくための努力を始めた」
川籐「関川の盗塁も」
  「若菜のヘッドスライディングも」
  「岡田の送りバントも」
  「湯船のタイムリーも」
  「御子柴の守備も」
  「檜山のホーム突入も」
  「今岡のアンダースローも」
  「あにやの剛速球やホームランも」
  「平塚の………   立ち姿も」
  「どれも俺には感動の名場面だ!」
  「いいか…この世は俺たちが理解する以上に光栄に満ちている!」
  「みんなここまでよく頑張ったな。ここまで来たからには…なんて言うつもりは無い。くいの残らないように戦え!! 以上!! いって来い」
御子柴「円陣組むぞ」
   「ラスト一回ぜってー逆転しようぜ…いくぞ~」
全員「シャー!!」

ってな感じです。ほとんど間違いないと思いますが、間の取り方は多少違うかも…

関川「甲子園に行った?」
川籐「40年前、二子玉川学園は甲子園の土をふんだんだ…あったんだよ、黄金時代が、うちの学校にも」
あにや「まじかよ」
川籐「それから時代は変わり、伝統の野球部はお前たちに受け継がれ、そして過ちを犯した…今のお前たちなら分かるだろ。先輩たちが築き上げた栄光の歴史に泥を塗った…それがどういうことか」
メンバー(静まりかえる)
川籐「分かればいいんだよ。反省は絶対に必要だが、過去の過ちに固執することはおろかなことだ。それよりもっと大切なことがある」
岡田「大...続きを読む

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング