西田夏さんについて、何でもいいから、教えてください。

A 回答 (3件)

本名玉城 未歩(たまき みほ)埼玉県出身

ホリプロ主催「第4回夏のお嬢さんオーディション」に合格し、
「西田夏」の芸名で芸能界デビュー。
現役アイドルながら、02年5月から女子プロレスに挑戦。
女子プロ団体「NEO」のリングにたびたび上がり、「恥ずかし固め」「グラビア固め」などで話題を呼んだ。
同年11月のプロレス引退後はアイドルに戻り、舞台などに出演。
03年4月いっぱいで、芸能界を引退している 、そうですよ。

参考URL:http://betakijinews.seesaa.net/
    • 0

現在は引退されています。

参考URL:http://craxone.hp.infoseek.co.jp/natsu/
    • 0

TVちゃん?とか言われてません?

2/5(月)の深夜のZZZ「テレビ」に出ていました。
和田アキ子さんと久本雅美さんのトーク番組で出ていた記憶があります。
と言う事は、明日見れる事になりますネ!
その中で、TVちゃん宛てのファンレターを募集しているようです。
福岡放送の製作のようなので、そのURLを記載しておきます。

参考URL:http://www.fbs.co.jp/bangumi/tv/tv.htm
    • 0
この回答へのお礼

わざわざどおも、すいません。ありがとうございました。