推しミネラルウォーターはありますか?

かわいい漫画のヒロイン
例 涼宮ハルヒ サクラ大戦など
のイラストを書いて見たいです

イラストの描き方が初歩から説明してある本がありましたら
教えてください。

漫画の雑誌もお願いします。
名前で聞いたことがあるのはアニメージュくらいです。

A 回答 (2件)

こんなリンクがありましたが、この中でいかがでしょうか。


基本的に、イラストと言ってもデッサン力がないとおかしくなりますので、
まずはデッサンを気をつけるようにしてみたらいいと思いますよ。

参考URL:http://oekakiart.net/mimisyo/004hon.html
    • good
    • 0

漫画系のイラストなら『コミッカーズ』という雑誌が良いと思います。


プロの漫画家やイラストレーターの方の
メイキングやインタビューが載ってるので参考になると思いますよ。
他には『季刊S(エス)』も参考になると思います。

参考URL:http://book.bijutsu.co.jp/books/cat53/index.php? …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!