アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯動画変換君で、動画変換するとき、「3GPPファイル, 音声AAC形式一般設定 動画XviDエンコード」をえらんで変換し、ファイル名を「MOL???.3gp」(???は001~FFFの16進数)にして、SD_VIDEOのPRL001のフォルダにいれたら、ファイルはは保存されていませんってなるんです。やり方ってあってますよね?

A 回答 (3件)

ファイルエクスプローラの…



設定で拡張子が表示される様に成っていますか?
成っていなかったら認識出来ないファイル名に
成っている可能性が有りますが…^^;
    • good
    • 0

#1です 追記



microSDを初期化お奨め・・と、
書きましたがデータは全部消えますので
バックアップ等してからお願いします
    • good
    • 0

P905iユーザーですが


それであってると思います
例・D704i で同じ方法でF905iに入れる
認識した(動画再生できた)
D704i用↑と同じmicroSDをP905iでは認識しない
なのでP905iでmicroSDを初期化する
入れ直しで認識なので一度microSDを初期化お奨め

それと下スレ見ましたが
「MOL***」で入れたら端末では表示は「MOL***」です
(PV動画等の曲名出ない、の事です)
説明書の通りにしたら、かなり便利悪い

ファイル名・例えば日本語名では
PRIVATE>DOCOMO>TABLEでmicroSD管理
ツール使えば日本語名で表示可能
(P905iで確認)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!