プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドコモF5050iGPSを使っています。(mova)
ネットでいろいろ調べたのですが、ちゃんとできる方法が見つかり
ませんでした。
F505iGPSで動画撮影をしたところ、拡張子はmp4になっていました。
mpegをmp4に変換して、SDカードの新しく作ったフォルダに
入れたのですが、それだけでは「このデータは使用できません」と
表示されます。また、携帯からSDカードに動画を書き出すと、
mp4ファイルと、○○○.TBLというファイルができていて、それを
テキストで開くと何か中に書いてありました。パソコンから携帯へ
動画を取り込むには、その○○○.TBLというファイルも何かしないと
いけないのでしょうか。
ご存知の方がいましたら、教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

初めまして


データリンクソフトを使用
http://www.fmworld.net/product/phone/datalink/mo …
したのですか?

あと、SDのメニューに「情報更新」と言うので更新しても無理ですか?

もしまだの場、消えてもいいSDで試しては
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
データリンクソフトは見てみたのですが、
カテゴリ(電話帳、マチウケ、メール等)の中に「動画」が
かかわるようなものがなかったので、できないのかと思って
いました。富士通に電話して確認してみます。

SDメニューの情報更新をしてもだめでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/12 03:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!