プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTubeなどの動画見なければ、1ヶ月20Gあれば無くならないですかね?

A 回答 (7件)

Youtubeを見ないのなら20GBあれば十分です。

Youtubeを見ててもそんなに長時間見ないのなら20GBでいけます。自分のギガの消費量を毎日チェックして20GB/月に収めればいいだけの話です。
    • good
    • 0

一概にはなんともいえない


あなたの使い方次第ってなる

たぶん、大丈夫じゃねぇ?ってぐらい・・・

Amazon Musicで毎日約1時間ぐらい再生しているだけで、約28GBぐらい行きましたからね・・・
今は、数GBとかに落ちついて、そこまでいかないけどもね・・・

外で全く使わないなら、月1GBもいかないけどもね・・・
    • good
    • 0

そんなのはおたくの使い方次第。

そんな事考えりゃ分かるっしょ。
聞くだけ聞いといて回答もらってもお礼もせずに放置。そっちのほうが問題だろ。
礼儀知らずですなぁ。こういう奴って多いですよねぇ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気づきをありがとう。

お礼日時:2024/02/14 19:38

絶対に大丈夫とは言い切れないけど、概ね大丈夫のことが多いでしょう


自宅にWi-Fiがあるなら、5GBも使わないみたいなことは多いと思います
    • good
    • 1

そうね、多分大丈夫。



動画見たくなったら、どうする?どうするー?
    • good
    • 0

一概には言えないけど


高画質動画で約20時間位は見れるギガ数です。
    • good
    • 2

そうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A