CDの保有枚数を教えてください

携帯アップローダーを使って運営している携帯サイトに画像・動画をUPしたいと思っているのですが、

http://upup.be/

http://pktv.tv/

のどの携帯アップローダーはファイルの容量制限があり大きい容量の画像・動画がUP出来なく困っています。

参考にさせて頂いているサイト様はうまく動画を圧縮?(30秒ごとに区切る)して上記の携帯アップローダーを使っておられるのですが・・・

お詳しい方いらっしゃいましたら、ぜひ教えて頂けませんでしょうか?

文章がめちゃくちゃですみませんm○m

A 回答 (2件)

いやだから、普通にビットレート下げてエンコードしてアップロードしたら、ええんちゃう?。

それぞれアップローダーの仕様通りに。
動画変換ってググればフリーソフトはナンボでもあるっしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm○m

お礼日時:2008/08/24 01:42

これなんかいいと思うよ。


http://cowscorpion.com/dl/SUPER.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!