単二電池

皆様こんにちは。
以前D901iで撮影した動画をPCに永らく保存をしていたのですが、現在使用しているF905iで再生しようと考えております。

Dの動画形式は『3GP』、Fの動画形式も『3GP』。なのでそのままマイクロSDへコピーすれば見られそうな気がするのですが、全く反応致しません。保存場所が悪いのかと(SD_VIDEO)思い、他のフォルダにも保存をしてみたのですがやはり再生出来ません。

携帯動画変換君ももちろん参照致しましたが、解決致しませんですた。
何が悪いのか皆目検討もつきませんので、御質問させて頂きました。
皆様是非ともPCオンチの私でも分かるように、ご教授の程よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

この機種は持ってませんので、

ネットから、取説P.293を見ての想像ですが、

ファイル名の付け方は大丈夫ですか?
MOLxxxx.3GP  それとも MMFxxxx.3GPですか?
それによって入れるフォルダの場所が違いますね。

あと、フォルダのどこに入れているのでしょう?
SD_VIDEOの下のPRL001のフォルダに入れる必要がありそうです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
boke-chanさんの通り、PRL001フォルダに入れたら簡単に再生できました! SD_VIDEOに直接入れただけだったので再生出来なかったみたいです。
この度はご教授の程、ありがとうございました。